リスナーのみなさまこんにちは。今日はコミケのイベント情報です。

アニたまどっとコムで放送中の番組、「デスデスデスデスデスラビッツですっ!」をお聞きになっていらっしゃいますでしょうか?
アイドルを夢見る中学生3人と、なぜかレコード会社の部長がユニットを組んだデスラビッツがパーソナリティを務める番組です。

先日は部長が欠席をしたので3人が一生懸命番組を成立させないとと、何度も言い直したり、盛り上げようと頑張っている声がスタジオから聴こえてきまして、すごく微笑ましかったです。
今日は部長の元気な姿をさきほど拝見出来て安心しました。元気で楽しい毒あるアイドルユニットでいてほしいですものね。

頑張るえみちゃん、ゆずちゃん、かりんちゃんがコミックマーケットに人生初のアルバイトさんとして参加します!
夏コミ初日(12日)の14時から終了まで、ブースNO2212のアニたまSHOPで販売係としてお客様に対応いたします。ぜひぜひ可愛い3人を応援しに、そして彼女たちのCD「なんで?」を買ってあげてください。今ならアニたま限定特典として番組のスペシャルCD「デスデスデスラビッツですっ!出張盤」をプレゼントいたします。

喜多方塩味ラーメン付きCD「なんで?」は1000円です。
うちにCDが納入されるのはよくある光景なんですが、業者さんにラーメンを納入されると不思議な気持ちになります。

さらに、初の番組グッズとして、あぶらとり紙を制作しました。

「デスデスデスデスデスラビッツですっ! いい感じあぶらとり紙」
パッケージの表紙画像はメンバーの初公開写真です。
全部で10種類あります。ランダムですので、どの絵柄になるのかはお楽しみです。

 

さらに、アニたまSHOPではその他の番組の作品も取り揃えています。

いちごまみれだよ~の可愛いストラップがゲット出来るいちごセットはあと少しです。集まれ昌鹿野編集部の残り少ない7、モモノキファイブのひみつ図鑑1など、売り切れる前にチェックしてくださいね。
在庫のある商品は全て持っていきますので、この機会にぜひどうぞ。

それと……、朝出来あがったCDが届いて初めて気づいたんですけれど……。お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか? 10年つづくラジオ外伝2のサブタイトルは“ぽこの夏合宿”です。たくさんの大人の目をかいくぐって出来あがったその表紙を笑ってやってください。
……いやホントすみません。ジャケットのデザインやりとり時には全然気づきませんでした。思い込みって酷いモノです。頭の中が夏休みでしたね……。

そんな色々手作り感満載のアニたまSHOPを今後ともよろしくお願いいたします。
夏コミのブースへ笑いに来てくださいな。

(TM)