リスナーのみなさまこんにちは。冬コミで先行販売したグッズの予約が開始されました。

おどろき戦隊モモノキファイブの放送された番組をギュッと詰めた「おどろき戦隊モモノキファイブ ひみつ図鑑19」。ゲスト回は阿澄佳奈さんをお迎えしました。表紙は言わずもがな、あの有名なアニメのパロディです。今回のCDも二人で賑やかな作品となりました。どうぞみなさま聴き逃した回や思い出の回をお手にとってくださいませ!

 

昨年10月からスタートした大地・みなみのカレーチャーハンはアニたま初のダウンロードカードとして放送された回を詰め込みました。そしてなんと、ダウンロードカードだけに毎回“おかわり”としておまけのトークと、スペシャルトークもプラスされた盛りだくさんな仕様です。放送を聴いた方も大満足のコンテンツとなっております。
実は私はスペシャルトークを収録した際、隣におりまして…、大地さんの本気を聴いてグッときてしまいました。みなみさんの可愛さに大地さんの貴重な本気が聴ける「大地・みなみのカレーチャーハン2017スペシャルメニュー」を美味しく召し上がれ!

さらに!カレーチャーハンのコーナーで共感あるある川柳をリスナーのみなさまに募集したものの中から珠玉の一句を並べた「カレーチャーハンマフラータオル」も予約しております!なんと渋くてオタクのみなさまの心に沁み入る変わったタオルを是非お手元に!

これら3つのCD・グッズは1月26日発売です。只今アニたまSHOPでは予約を受け付けております。 
みなさまアニたまSHOPをチェックしてくださいね!

 

(TM)