番組内容

体のエンジンが掛かりだす朝の活動的なひと時を、独自の視点で刺激的なネタと、話題、音楽で盛り上げます!

本日のメッセージテーマ[2017年03月21日(火)]

今日もはじまりました!

桂春蝶のバタフライエフェクト!

本日のメッセージテーマは

「憧れのラジオ、テレビ、映画」!

みなさんの憧れているもの、教えてください!

メッセージは be@jocr.jp まで!

おまちしてまーす!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年03月21日(火) 10時28分

メッセージおまちしてまーす![2017年03月14日(火)]

今日のメッセージテーマは

芸人さんにはこうあってほしい!です。

いろんな芸人さんがいますが、

あなたがええな~と思う

芸人さんのエピソードなど

おしえてください。

笑福亭べ瓶さんと一緒に

3人でおおくしていまーす!

 

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年03月14日(火) 13時42分

岡本泰典のシネマって行こう~![2017年03月14日(火)]

今日は岡本さんが本気だしました。

いつも本気ですけど

3月18日(土)公開の作品

『わたしは、ダイエル・ブレイク』

舞台はイギリス。

社会保障をめぐるストーリーです。

名匠ケン・ローチ作品。

岡本さんが見るべきです。という映画、

まちがいありません。

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年03月14日(火) 12時51分

きょうは笑福亭べ瓶さんが一緒[2017年03月14日(火)]

きょうは、笑福亭べ瓶さんが一緒です。

オープニングトークは

べ瓶さんが鶴瓶師匠から

何回か破門されたうちの何回かの話を披露

まれにみる凶運のもちぬしのべ瓶さんへの

メッセージもおまちしております!!!!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年03月14日(火) 10時55分

本日のテーマ![2017年03月14日(火)]

おはようございます!

始まりました桂春蝶のバタフライエフェクト!

今日はオープニングから、笑福亭べ瓶さんが来てくれていますよ~!

 

さて、本日のメッセージテーマは

「芸人さんはこうであってほしい」

 

みなさんの楽しいメッセージをお寄せください!

メールは be@jocr.jp まで!お待ちしておりまーす!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年03月14日(火) 10時38分

週刊春蝶![2017年03月07日(火)]

今日の週刊春蝶では、ゲストをお迎えしました!

映画「切り子の詩(うた)」監督 近兼拓史さん

です!

「切り子の詩」では、

名もない人々の人生のストーリーをクローズアップしています。

今後も日本各地で上映が続きます!

みなさん、これを機にぜひ観に行ってみてくださいね~!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年03月07日(火) 13時48分

桂春蝶のこの指とまれ![2017年03月07日(火)]

今日はたくさんのゲストに来ていただきましたよ~!

バトル・デ・エッジに優勝した、

ヤタガラスーパーマーケット本日開店のみなさんです!

大阪府立枚岡樟風高等学校の軽音楽部に所属している、6人組バンドです!

5月のカミング神戸にも出演されますよ!

メンバーのみなさんに、意気こみを語っていただきました~!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年03月07日(火) 11時42分

本日のテーマ![2017年03月07日(火)]

今日もはじまりました!

オープニングは生々しいお話でしたね~

さて!今日のテーマは

「いつかかえってくるもの」!

みなさんの待っている、

いつかかえってくるものを聞かせてください!

メールは be@jocr.jp からどうぞ!

たくさんのメッセージ、お待ちしておりまーす!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年03月07日(火) 10時30分

この指とまれ![2017年02月28日(火)]

この指とまれ!のコーナー!

今日は、

With Mediaの流郷綾乃さんと、小さなロボットのロボホン

来てもらいましたよ~!

小さくて可愛いロボホンですが、質問すると答えてくれたり、

電話をかけられたり、逆立ちしたりと、

色んなことができるすごいロボットなんです!

桂春蝶のバタフライエフェクトの紹介もしていただきました!

プレゼントにロボホングッズをご用意しています

メールは be@jocr.jp まで!

たくさんの応募、待ってまーす!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年02月28日(火) 13時00分

本日のメッセージテーマ![2017年02月28日(火)]

今日も始まりました、桂春蝶のバタフライエフェクト!

メッセージテーマは「夢かうつつか」

 

桂春蝶さんのドキュメンタリー、「あの日の父に届いたら」

観ていただけましたか?

そちらの感想もあわせて、みなさんのメッセージを

お待ちしておりま~す!

 

メールはこちらからどうぞ!→  be@jocr.jp

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年02月28日(火) 10時52分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「桂春蝶のバタフライエフェクト」

■メール

be@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

過去の放送を聞く

ポッドキャスト配信

YouTube配信

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

ページトップへ