えみのミント神戸グルメガイド[2017年01月10日(火)]

今日の食音わかりましたか?

むつかしかったかもしれないですね、

今回はミント神戸7F

にぎりたて寿司 函館市場さんにおじゃましました。

お寿司、大好きなんです。

取材しながらウキウキです!

おすすめいただいたメニュー

山口産のどぐろ

皮をあぶっています。

 

あんきものみそあぶり

おみそとあんきも相性GOOD

サメガレイ

たんぱくな味です。ゆずこしょうと芽ねぎで

 

炙りトロサーモン

脂がのっておいしい!不動の人気1位

次々とおいしいおすしをいただきましたよ

これ以外も寒ブリがおいしい季節でおすすめです。

タッチパネルで注文するとにぎりたてのお寿司が

運ばれてきます。

店内にはジャズが流れていて、

とってもいい雰囲気でした

ミント神戸7F にぎりたて寿司函館市場へぜひどうぞ!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:バタフライエフェクト
  • 投稿日時:2017年01月10日(火) 14時20分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「桂春蝶のバタフライエフェクト」

■メール

be@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

過去の放送を聞く

ポッドキャスト配信

YouTube配信

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

ページトップへ