番組内容

関西を中心に活躍中のアーティストが、月曜から金曜まで日替わりで登場!
音楽を愛するすべての人達に送る、生放送音楽番組。

9月18日(日)「パラダイス競馬〜諸星和己トーク&ライブ〜」[2016年09月22日(木)]

先日、9月18日(日)に阪神競馬場で行われた『パラダイス競馬〜諸星和己トーク&ライブ〜』に、ミュージックヘッズから水曜日担当『Permanent Fish』、そして「イチオシアーティスト」として『カラーボトル』の竹森マサユキさんが出演していました♪

ということで?!
その日のステージ、ステージ裏の模様を写真でご紹介…♪
特別番組を聴いた人は「あ!あの場面?!」なんて写真があるかも…♪
来られた方も、行けなかった!という方も、少しでも当日の雰囲気を楽しんでもらえれば幸いです♪♪

 


 

さてさて…イベント開始前、初めての馬券を買ってみよう!と思い立った人が数名… 


一人目は、カラーボトルの竹森さん♪


さっき初めて馬券を買ったばかりの竹森さんが、これから初めて馬券を買うToseaさんにレクチャーしているの図。


そのレクチャー(馬券の書き方など)を聞いて、Toseaさん、Kouheiさんの二人が一緒に初馬券購入!
※逆サイドで、Shunsukeさんが購入中

買ったのは、18日のメインレース『ローズステークス』!
一体どうなるのか…とドキドキしつつも、イベントがスタート♪

 


 

 


トップを切ったのは、『カラーボトル』Vo竹森マサユキさんによるライブ!
9月21日にNewALBUM『朝焼けアンダンテ』もリリースし、全国ワンマンリリースツアーも決定しています!!
詳しくはofficial web siteへ!→http://colorbottle.com/
(9月19日には番組ゲストにも登場していたので、そちらでもライブ情報ご覧頂けます♪)

 


諸星和己さんをお招きしてのトーク!
…の、あの場面の写真!!あの時、こんな具合になっていたんですね〜!

 


今度はPermanent Fishのライブ!
その歌声で、歩いている人たちを呼び止めていましたよ〜♪
Permanent Fishの活動情報は、Official web siteでチェック!→http://www.fantasia-kobe.jp/pf/
それと、この番組ブログの毎週水曜日にも掲載していますよ♪

 

そして、全てのレースが終了した後のパドックで、諸星和己さんのスペシャルライブが行われました…♪

 

 

  • 投稿日時:2016年09月22日(木) 21時22分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「CRK ミュージック ヘッズ」

■メール

heads@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ