ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!最終回!!

2年半、135回お送りしました!

これまで聴いてくださったリスナーの皆さま

ありがとうございました!!!

 

またいつかラジオ関西でお会いしましょう!!!

by 平田進也&木谷美帆&田村貴司&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年12月25日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

お昼なのに、こんちくび~!!!!

女将と話そう~のコーナーでは

上諏訪温泉・諏訪湖の旅館 ホテル鷺乃湯 いとう女将

お電話でお話しました

平田さんおススメのお宿、行ってみたい♪

上諏訪温泉・諏訪湖の旅館 ホテル鷺乃湯

 

番組の後半はタムチャンスの何でもランキング!!

 

最後の晩餐、何食べたい!?というテーマでお送りしました!

もう一度聞きたい!という方は、後日ポッドキャストにアップされますので、

チェックしてくださいね

 

 

そして番組の最後にもお知らせしましたが、

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!は、

来週で最終回となります。

これまで支えてくださったリスナーの皆さま、

そして番組に遊びに来てくださったゲストの皆さま

本当にありがとうございました!!!

来週で最後になりますが、元気いっぱい、テンションMAXでお送りします!!!!

来週も聴いてくださいね

by 平田進也&木谷美帆&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年12月18日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

今日は美味しいカニのお話!

京丹後 間人(たいざ)の料理旅館 宿居 三養荘 の岩木頼子女将

とお電話をつないでお聞きしました

 

そして番組後半は、スタジオに

神戸洋藝菓子ボックサンの福原社長にお越し頂きました!

ボックサンのクリスマスケーキは美味しそう!!!

神戸 カフェ スイーツ専門店 神戸洋藝菓子ボックサン

このラジオを聴いてお店に来て頂いた方には、プレゼントがあるということで、

是非、ボックサンのお店に行ってみてくださいね

by 平田進也&木谷美帆&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年12月11日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

12月に突入!!そろそろ、年末年始どう過ごすか悩みますね~!

というわけで、今日は、今からでも間に合う年末年始の旅を

日本旅行 西日本海外旅行商品部 田中さんに紹介して頂きました

年末年始を香港で過ごす旅!詳しくは日本旅行までお電話を!

日本旅行メディアトラベルセンター 0570-666-177

旅の情報はコチラ⇒日本旅行

 

そして、番組後半はキリンビール神戸支社から別所さんにお越し頂きました!

スポーツマンで、フレッシュな別所さん♪♬

 

大人気だったキリンビールの

一番搾り 神戸づくり 神戸工場限定醸造」が

12月から再発売されています!!!

今日は「一番搾り 神戸づくり 神戸工場限定醸造」1ケース

10人の方にプレゼント!番組の感想と一緒にご応募ください

by 平田進也&木谷美帆&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年12月04日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

今日は、タムチャンスの何でもランキング~

ということで田村さん登場!!!

おススメの温泉を紹介しました!

田村さんおススメは、青森県 ランプの宿「青荷温泉」

美帆ちゃんおススメは徳島県 祖谷温泉

平田さんおススメは、大分県 長湯温泉でした♪

田村さんへのおたよりもお待ちしてま~す♪

by 平田進也&木谷美帆&田村貴司&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年11月27日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

今日のゲストは、女性企業家で、

ヘア・アクセサリーに特化したネット販売を手がける

リトルムーンインターナショナル(株)取締役副社長 文美月さん

文美月さんの著書「悩み」と向き合える女性は、うまくいくが本日発売!

今日は、サイン入り本を10人の方にプレゼント!

番組の感想と一緒にお送りください

 

そして番組後半は、クラブコスメチックスの岡田さんお越しいただきました!

今日は、おススメのオールインワン化粧品「ならこすめ」を紹介して頂きました。

旅行にも持っていきやすいですね

この「ならこすめ3人の方にプレゼント!

どしどしお送りください~!!

by 平田進也&木谷美帆&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年11月20日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

13日の金曜日にありがとう!カニも美味しい季節です

女将と話そう~のコーナーでは平田さんおススメの

群馬県 伊香保温泉 塚越屋七兵衛の塚越佐知子女将と

お電話でお話しました♪

伊香保温泉 塚越屋七兵衛 HP

www.tsukagoshiya.jp

 

 

そして、番組後半はゲストにお越し頂きました!

株式会社チャイナロードジャパン 営業企画室の神谷素さん

らぁめんたろうとショコラリパブリックを展開されている会社です。

今日も美味しいスイーツを持ってきて頂きました

大人気のフィナンシェはハニー&焦がしバター

そしてあんバター味もおススメ!

そして、ショコラリパブリックの新店舗

摩耶ハーバーカフェがオープンしました♪

 

ショコラリパブリックのHPはコチラ⇒ショコラリパブリック

今日は、ショコラリパブリックのフィナンシェのセットを

5人の方にプレゼント!

番組の感想と一緒にお送りください

by 平田進也&木谷美帆&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年11月13日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

先日のラジオ関西まつりに来て頂いた方からたくさんおたよりを頂きました!

ステージも大成功!ありがとうございました!!

そして、番組にはビッグなゲストをお招きしました!

大阪・豊中にあるペットショップ&ペットサロンのfuca 店長の安藤一夫さんです。

以前、愛犬家の平田さんと「愛犬とふれあいまくりツアー」も実施!

安藤一夫さんがこれまでペットサロンの経営や、愛犬との生活で感じたことをまとめた著書、

愛犬と「幸せ家族」になる方法(PHP文庫)がただ今絶賛発売中!

今日は、安藤さんサイン入り!本10人の方にプレゼントします!

番組の感想と一緒にお送りください

by 平田進也&木谷美帆&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年11月06日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

 隠れファンも多いタムチャンスこと田村さんが登場

タムチャンスのなんでもランキング!!!

 今日のテーマは「海外で好きな所」でした!

美帆ちゃん思い出の海外はハワイ

あるとき「ハワイはええで~!」と言った人、

その人がずばり平田さんだったそう!!

はじめてフルマラソンを走ったという特別な場所なんですね~。

田村さんのおススメは、

ニューヨークのマンハッタンのロックフェラーセンター

ここで田村さんの大好きな映画「ホームアローン」の撮影も行われたそうです。

平田さんの大好きな海外も・・・ハワイ!!

そこでの感動的(爆笑!?)なお話は、

また後日アップされるポッドキャストで聴いてくださいね!

by 平田進也&木谷美帆&田村貴司&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年10月30日(金) 13時00分

ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!

和歌山県白浜町へ講演会へ行った平田さん。

その帰り道、和歌山市内まで真夜中に2時間かけた電車の帰り道…。

各駅停車の旅は、思ったよりも長かった・・・というお話でした。

 

梅田の地下街ディアモール大阪で10月26日まで開催している、

ひょうご北摂観光アンテナショップ」!!

今日は、ひょうご北摂の川西市から、井関大悟さんに来て頂きました!

 

川西市は、清和源氏発祥の地として「源氏まつり」を開催するなど、

歴史のある街です。

そのほか、黒川ダリヤ園や、知明湖キャンプ場など自然が感じられるスポットも。

是非訪れてみてくださいね。

by 平田進也&木谷美帆&スタッフ一同

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: hirataya
  • 投稿日時: 2015年10月23日(金) 13時00分