今夜の旅ラジ!はラストフライト!!
というわけで、リスナーの皆さんともっと一緒に世界を楽しみたいっ!
ということで、今夜は世界一周旅行に出かけました(( ,,・з・,, ))

KYOHEY君飛行機マメ知識もドンドン入ってきましたがいかがでしたか!?

先ず最初の行先はアメリカ・ロサンゼルス( ´∀`)!!



そして、フィンランドに向ってオーロラ鑑賞ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 


そしてトルコカッパドキアで地球が生み出した芸術作品を鑑賞( ´∀`)




15分間でグルリと世界を一周の旅を楽しみました(^)
またこれからも皆さんに海外旅行や国内旅行の魅力をたっぷりとお伝えできる機会があると思います!
半年間、様々な国や地域へリスナーの皆さんと旅をしました!
またKYOHEY君と一緒に旅を楽しめる日が来るまで、みなさん、たくさんの旅を楽しんでまた旅ラジ!にオススメ情報を持って集まってくださいね!

次もアナタと一緒に旅ラジ!です(●´ω`●) 

********

 HISでは現在【1万円キャッシュバック!】を展開中!
ご来店して頂き、5万円以上の海外航空券・ツアー・国内旅行をご成約の方かつ
HIS指定のクレジットカード加入で、な・なんと1万円キャッシュバック!!
詳しくはお近くのHIS店舗でチェック♪
******** 

2013-03-25 (Mon) 21:25 histabi 総合

今夜の旅先はスペイン・バルセロナでした(( ,,・з・,, ))
情熱の国・スペインと言えば、闘牛フラメンコサッカーも大人気(゜∀゜ )!!
オススメ情報も盛りだくさんですが、今夜はスペインの象徴「サグラダファミリア」の魅力をたっぷりとご紹介!

真下から見上げる天高くそびえ立つその造形美( ´∀`)!!
 
どうですか!?なんだか凄い迫力ですよね(; ´゚ω゚) !!!

100年続いている建設作業は2026年に終えると言われています。アントニオガウディの残した最後の作品。
スペインまで良かった!アナタを必ずそう思わせてくれます!!

アナタが旅したい国はどこですか!?
旅ラジまで是非メッセージをお送りくださいね!
histabi@jocr.jp
まで今すぐメッセージをお送りくださいね♪
「旅」がテーマのメッセージなら何でもOKですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

********
3月15日に天王寺MIOプラザ館がリニューアルオープン!
エイチ・アイ・エスの天王寺MIO営業所MIOプラザ館2階ニューオープンしました♪
なんと!『天王寺MIOオープン記念キャンペーン』と題して、ご来店限定のスペシャル商品が登場!
詳しくは詳細ホームページを必ずチェック!!!
********

 HISでは現在【1万円キャッシュバック!】を展開中!
ご来店して頂き、5万円以上の海外航空券・ツアー・国内旅行をご成約の方かつ
HIS指定のクレジットカード加入で、な・なんと1万円キャッシュバック!!
詳しくはお近くのHIS店舗でチェック♪
******** 

2013-03-18 (Mon) 21:25 histabi 総合

KYOHEY君がオススメしました春のハワイの魅力、たっぷり伝わりましたか??

日本でも大人気のパワースポット巡りですが、「ハワイのパワースポット」って何だかご利益がありそうですよね!
ワイキキビーチの癒しスポット♪オアフ島の聖なる森林♪まだまだ噂のパワースポットは盛りだくさんです(^^)

今回のKYOHEY君オススメのお土産コーナーでご紹介したのは、『コナ・ゴールドコーヒー』!
バニラ・キャラメル・ココナッツなどのフレーバーも楽しめるマカダミアナッツチョコにピッタリのコーヒーです!

「I-HOP」の美味しいパンケーキの情報はHISのfacebookページをチェック!
 >>>エイチ・アイ・エス関西のfacebookページ

 

また、エイチ・アイ・エスのお得なハワイの情報は下記のリンクもチェック!
>>>エイチ・アイ・エス関西/ハワイ専門ページ

********
 HISでは現在【1万円キャッシュバック!】を展開中!
ご来店して頂き、5万円以上の海外航空券・ツアー・国内旅行をご成約の方かつ
HIS指定のクレジットカード加入で、な・なんと1万円キャッシュバック!!
詳しくはお近くのHIS店舗でチェック♪
********

2013-03-11 (Mon) 21:41 histabi 総合

というわけで、今夜はKYOHEY君ニューヨークのオススメスポットをご紹介(*´∀`*)

今夜のオススメスポットはバス観光しながら、窓の外でサプライズが続出するという
注目の観光型アトラクション「ザ・ライド」をご紹介しました(・ε・,,) !!

ちなみに「もっと知りたい!!」とう方はコチラから>>>詳細ページへジャンプ

KYOHEY君イチオシのお土産コーナーでは、
『I LOVE N.Y』グッズや、


 ミッキーマウスと自由の女神のキュートなコラボグッズをご紹介(●´ω`●) 

日本でもお馴染みのトイザラス!そのタイムズスクエア店でアメリカならではのおもちゃをお土産に!
これ絶対喜ばれますよね(-^^-)選びながら1日遊んでしまうかも( ´∀`)。。。

番組ではラジオの前の皆さんのメッセージ&リクエストもお待ちしています♪

histabi@jocr.jp
まで今すぐメッセージをお送りくださいね♪
「旅」がテーマのメッセージなら何でもOKですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

*******
今夜ご紹介しましたエイチ・アイ・エスのお得な情報満載のリンクは…
>>>エイチ・アイ・エス関西のホームページ

>>>エイチ・アイ・エス関西のtwitter

>>>エイチ・アイ・エス関西のfacebookページ
******* 
   
 HISでは現在【1万円キャッシュバック!】を展開中!
ご来店して頂き、5万円以上の海外航空券・ツアー・国内旅行をご成約の方かつ
HIS指定のクレジットカード加入で、な・なんと1万円キャッシュバック!!
詳しくはお近くのHIS店舗でチェック♪
******** 

2013-03-04 (Mon) 21:25 histabi 総合

今夜の旅先は日本にあるオランダ(*´∀`*)♪
「長崎・ハウステンボス」のオススメ情報をたっぷりとお届けしましたo(>ω<*)o

 11月から大好評開催中の「光の王国イルミネーション」では3月からは、輝く「光」に美しい「炎」さらにスリリングな「闇」のテーマが加わり、これまでよりもさらにパワーアップした内容で開催されますよ!
幻想的で美しい光の世界に囲まれてなんだか心が温かく(*σ´Д`*).
最高の思い出がきっと生まれます!!

さらに、心が温まるイベントも開催されます!!
ハウステンボス人気の春のイベント「チューリップ祭」♪が3月2日~いよいよスタート(*´∀`*)

ハウステンボスに広がる日本最大規模のチューリップ畑 !一斉に咲き誇る花々の美しい風景には圧巻です!
期間中の3月23日~4月 7日までは「スペシャルウィーク」と題され、なんと550品種のチューリップが街全体を彩ります!!冬の締めくくりと、春の始まりにはハウステンボスで素敵な思い出を作ってみませんか??

可愛いマスコットのチューリーちゃんが待ってますよぉ~(*'ω`*)カワィィ

*******

番組でご紹介しましたお得な国内旅行の情報!!
【ハウステンボスの旅♪】の詳しくは、
エイチ・アイ・エスのホームページをチェックして下さいね(´▽`)
******* 
 
HISでは現在【1万円キャッシュバック!】を展開中!
ご来店して頂き、5万円以上の海外航空券・ツアー・国内旅行をご成約の方かつ
HIS指定のクレジットカード加入で、な・なんと1万円キャッシュバック!!
詳しくはお近くのHIS店舗でチェック♪
******** 

2013-02-25 (Mon) 21:25 histabi 総合