皆さま退屈わー!
長弘翔子です♪

今日は3月13日!

のどかちゃんのお誕生日です(≧▽≦)‼︎


先日、のどかちゃんがTwitterで、実にほんわかするお写真をあげてましたね(*´艸`*)♪


のどかちゃんのお父様からのお手紙…!


文面からたくさんの愛情が感じられて、思わず頬が緩んでしまいました(*´∀`*)


のどかちゃん、色んな大変なこともあると思うのに、

そんなことを一切感じさせずに いっつも笑顔で私と接してくれるのです(*^^*)‼︎


まるで妹のような…

他の後輩ちゃん達とは違った可愛らしさを感じています!


のどかちゃんには毎日かわいく笑っていてほしいし、

色んなことを経験してほしいです!!


私もまだまだ未熟者で、先輩としても、年上しても

もっと頑張らねば!と思うことがあるのですが


それでも のどかちゃんと笑顔で話していると、のどかちゃんが私のことをたくさん褒めてくれるので

嬉しいな、温かい子だなと感じると共に、


これからも、のどかちゃんの“先輩”でいられるように!!


と、強く感じられてます!!


東京という大都会で毎日がんばっているのどかちゃん!


この一年も、素敵な家族の皆さんに支えられながら、

大きくのどかに朗らかに、ステキな女性へと成長していってほしいです(≧▽≦)♪


のどかちゃん!

お誕生日おめでとう〜(*^^*)♪


それでは!今回はこの辺りでっ!!

王様ばーい(*´∀`*)☆


♪しょーこ♪