番組内容

ラジオ関西でもお馴染みの寺谷一紀が、暮らしを豊かにするヒントを、医療や食文化、旅、音楽など様々な視点でお伝えします。
聞いてトクする、中身の濃い2時間生放送!

一紀のえ~コーナー(3月24日)[2015年03月27日(金)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・アメリカから盗まれた車で警察に!?

・イギリスから人間のアレで動くバスが!?

・イタリアからローマ法王にピザの宅配!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年03月27日(金) 11時24分

一紀のえ~コーナー(3月17日)[2015年03月20日(金)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・アメリカからお腹が痛いと思ったら!?

・アメリカからお母さんがキレて!?

・インドから計算が出来なくて結婚も出来ない!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年03月20日(金) 10時42分

一紀のえ~コーナー(3月10日)[2015年03月13日(金)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・ドイツから立ち小便対策の最終兵器!?

・アメリカから水族館で仰天プロポーズ!?

・アメリカから飼い主を慕ったチワワが!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年03月13日(金) 10時00分

一紀のえ~コーナー(3月3日)[2015年03月05日(木)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・イタリアから巨大ナマズが出現!?

・イタリアからカラスの恩返し!?

・アメリカから108歳の誕生日を迎えた男性が!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年03月05日(木) 10時01分

一紀のえ~コーナー(2月24日)[2015年02月26日(木)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・オーストラリアからトランペットを吹きながら運転!?

・カナダからパンツが原因で職場放棄!?

・スリランカから崖から落ちたけど助かった!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年02月26日(木) 11時04分

一紀のえ~コーナー(2月17日)[2015年02月19日(木)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・イギリスから強盗が盗んだものを売りに!?

・アメリカからリスが指名手配!?

・アメリカからペットの犬が大陸横断の旅に!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年02月19日(木) 12時33分

一紀のえ~コーナー(2月10日)[2015年02月13日(金)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・ブラジルからブラジャーのおかげで命拾い!?

・アメリカから車の下にイノシシがいると思ったら!?

・中国から朝起きたら、英語ペラペラ!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年02月13日(金) 12時48分

一紀のえ~コーナー(2月3日)[2015年02月06日(金)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・ドイツからそんなプロポーズ、あり!?

・アメリカから仕事をさぼっていたと思ったら!?

・メキシコからダイエットで地下鉄無料!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年02月06日(金) 13時10分

一紀のえ~コーナー(1月27日)[2015年01月29日(木)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・アメリカから死ぬまでクルージング!?

・アメリカから看板の上に自殺志願者が!?

・ドイツからトイレの使い方で裁判に!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

  • 投稿日時:2015年01月29日(木) 10時00分

一紀のえ~コーナー(1月20日)[2015年01月22日(木)]

さて今週ご紹介しました「え~!?こんな~!?」という「世界のビックリニュース」

・イギリスからとんでもない父親のとんでもない勘違い!?

・ロシアから猫が赤ちゃんを助けた!?

・アメリカからタクシーのチップがとんでもない額に!?

の3本をお送りしました。

みなさん、どのニュースが気になりましたか?

 エコで地球に優しいものづくり

 特殊印刷のトービ

 

  • 投稿日時:2015年01月22日(木) 15時10分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「寺谷一紀とい・しょく・じゅう」

■メール

ichiki@jocr.jp

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

検索

パーソナリティ

ページトップへ