LINK
あっというまに三月最後の週。。
先日の放送でもお伝えしましたが、
もともとの管理人、私の祖母が、管理人に復帰するということで、
私は、卒業することになりました!
私が住んでいたころは、平屋のアパートだったこの建物も、
ゲストの要望を聞くうちに、18階建てのマンションになりました
ヒノキ風呂があったり、屋上には野鳥園、地下には音楽スタジオと。。。
個性豊かな、愉快なミュージシャンの住人のみなさんのおかげで、たのしい毎日でした
そして、そんな私たちの会話に参加してくださった、リスナーの皆様。
ありがとうございましたっっ
また、メゾンドムジカのみなさんのライブでお会いするかもしれませんねー
4月からはCRK MUSIC H.E.A.D.S.~すいなまラジオ Fresh Wednesday]に参加します!
岩本三千代ちゃんと、酒井ヒロキくん、松中啓憲くん。
すてきなシンガーソングライターの3人とわいわいお届けしますので、どうぞお楽しみに!
ぜひ、メッセージも送ってくださーい♪
heads-w@jocr.jp
4月からもどうぞよろしくお願いしますー

あっというまに三月最後の週。。。

先日の放送でもお伝えしましたが、

もともとの管理人、私の祖母が、管理人に復帰するということで、

私は、卒業することになりました

私が住んでいたころは、平屋のアパートだったこの建物も、ゲストの要望を聞くうちに、18階建てのマンションになりました 笑

ヒノキ風呂があったり、屋上には野鳥園、地下には音楽スタジオと。。。

個性豊かな、愉快なミュージシャンの住人のみなさんのおかげで、たのしい毎日でした

そして、そんな私たちの会話に参加してくださった、リスナーの皆様。

ありがとうございましたっっ

また、メゾンドムジカのみなさんのライブでお会いするかもしれませんねー

4月からは「CRK MUSIC H.E.A.D.S.~すいなまラジオ Fresh Wednesday]に参加します!

岩本三千代ちゃんと、酒井ヒロキくん、松中啓憲くん。

すてきなシンガーソングライターの3人とわいわいお届けしますので、どうぞお楽しみに!

ぜひ、メッセージも送ってくださーい

heads-w@jocr.jp

4月からもどうぞよろしくお願いしますー

西村 愛

あっというまに三月最後の週。。。

先日の放送でもお伝えしましたが、

もともとの管理人、私の祖母が、管理人に復帰するということで、

私は、卒業することになりました

私が住んでいたころは、平屋のアパートだったこの建物も、ゲストの要望を聞くうちに、18階建てのマンションになりました 笑

ヒノキ風呂があったり、屋上には野鳥園、地下には音楽スタジオと。。。

個性豊かな、愉快なミュージシャンの住人のみなさんのおかげで、たのしい毎日でした

そして、そんな私たちの会話に参加してくださった、リスナーの皆様。

ありがとうございましたっっ

また、メゾンドムジカのみなさんのライブでお会いするかもしれませんねー

4月からは「CRK MUSIC H.E.A.D.S.~すいなまラジオ Fresh Wednesday]に参加します!

岩本三千代ちゃんと、酒井ヒロキくん、松中啓憲くん。

すてきなシンガーソングライターの3人とわいわいお届けしますので、どうぞお楽しみに!

ぜひ、メッセージも送ってくださーい

heads-w@jocr.jp

4月からもどうぞよろしくお願いしますー

西村 愛

http://ameblo.jp/sunny13funny/

2013-03-26 (Tue) 17:52 musica 総合

「あいちゃーん、水の出が悪いんやけど。。。。」と深夜に管理人室を訪ねてきたのは。。。
Rails-Tereo モリカワさん
一年ぶりの登場ですー
※Rails-Tereo(レイルステレオ)とは。。。
モリカワヒロシさん(Vo. & Key.)によるソロユニット。
これまでにアーティストへの楽曲提供、数々のCM音楽などを手掛け、
様々なバンドのサポートを行うなどその活動は多岐にわたる。
4月24日2nd フルアルバム 『Piano Pop Life』をリリース!!
(iTunesでは、4/3から先行フル配信)
リードトラックの「走り出す」は、この春にぴったりの前向きなメッセージがつまってます!
一度聴いたら、すぐ覚えて一緒にうたいたくなる!
ミュージックビデオは、ある映画をテーマにしたそうですよー!
正解は。。。ラジオ関西 Podcastで後日公開! http://jocr.jp/podcast/index.html
(オンエアした、インタビュー部分のみ聴くことが出来ます。)
今後のライブ情報などは、Rails-Tereo HPをチェック!http://www.eonet.ne.jp/~rails-tereo/

「あいちゃーん、水の出が悪いんやけど。。。。」と深夜に管理人室を訪ねてきたのは。。。

Rails-Tereo モリカワさん,一年ぶりの登場ですー

Rails-Tereo(レイルステレオ)とは。。。

モリカワヒロシさん(Vo. & Key.)によるソロユニット。これまでにアーティストへの楽曲提供、数々のCM音楽などを手掛け、様々なバンドのサポートを行うなど関西を拠点に幅広く活躍されています

4月24日2nd フルアルバム 『Piano Pop Life』をリリース!!

(iTunesでは、4/3から先行フル配信スタート!!)

リードトラックの「走り出す」は、この春にぴったりの前向きなメッセージがつまってます!

一度聴いたら、すぐ覚えて一緒にうたいたくなる!思わず笑顔になっちゃいます。

ミュージックビデオは、ある映画をテーマにしたそうですよー!

正解は。。。ラジオ関西 Podcastで後日公開! http://jocr.jp/podcast/index.html

(オンエアした、インタビュー部分のみ聴くことが出来ます。)

今後のライブ情報などは、Rails-Tereo HPをチェック!http://www.eonet.ne.jp/~rails-tereo/

2013-03-26 (Tue) 02:41 musica 今週のお客様

愛ちゃんのおばあちゃんがメゾン・ド・ムジカの管理人に復帰ということで、次回、musica☆musicaは最終回です!(泣)。最終回に遊びに来てくれるのは、以前、一緒にDJナイトスペシャルをやりましたRails-Tereoのモリカワヒロシさんです!4月にはニューアルバム「Piano Pop Life」もリリースしますよ!詳しくは→http://www.eonet.ne.jp/~rails-tereo/index.html

過去、管理人室へ遊びに来てくれたゲストのトークが聴けます!曲は大人の事情で聴けないけど、、。こちらから番組のコーナーへどうぞ→http://jocr.jp/podcast/

2年間、musica☆musicaを応援いただき本当にありがとうございました!愛ちゃんは4月からCRK MUSIC H.E.A.D.S.の水曜日に行きます。そちらもよろしくお願いします!

2013-03-20 (Wed) 12:25 musica 総合

熊本出身、京都在住のアーティスト ハンサムケンヤさん。
立命館大学在学中、友人と共にインディーレーベル「古都レコード」を立ち上げ
「これくらいで歌う」でデビュー。
ミュージックビデオは、椙本晃佑(すぎもと こうすけ)監督が手がけ、
世界からも注目を浴び、数々の賞を受賞!
無名の新人ながらカルチャー誌「Quick Japan」で異例の3ヶ月連続大特集!
昨年10月にミニアルバム「ゴールドマッシュ」でメジャーデビュー!
そして、2月27日に2nd ミニアルバム 『 ブラックフレーム 』をリリースされました♪
今回のジャケットは、ハンサムケンヤさんも大好きなジャケットは、
「新世紀エヴァンゲリオン」などを手掛けたアニメ制作会社「GAINAX」が!
「テヌート」ミュージックビデオは、今回も椙本晃佑(すぎもと こうすけ)監督が
手がけていますよー。
●VOX質音前線!!
3月22日(金)@京都・Voxhall 午後7:00スタート
※スリーマンOverTheDogs/MILKBAR/ハンサムケンヤ
  ●3月27日(水)京都MUSE でのイベントにも出演!!
どんなジャケット&ミュージックビデオかは。。。
ハンサムケンヤ HPをチェック
http://handsomekenya.jp/
ロッキングチェアー、用意しておきますー

熊本出身、京都在住のアーティスト ハンサムケンヤさんが遊びに来てくれました

名前のお話や、新作の話、

管理人室のピアノで、連弾してみたりー 

ゆるりと、物腰穏やかな、のんびりインタビューになりましたよー

ラジオ関西 pod cast 

立命館大学在学中、友人と共にインディーレーベル「古都レコード」を立ち上げ「これくらいで歌う」でデビュー。

ミュージックビデオは、椙本晃佑(すぎもと こうすけ)監督が手がけ、世界からも注目を浴び、数々の賞を受賞!

無名の新人ながらカルチャー誌「Quick Japan」で異例の3ヶ月連続大特集!

昨年10月にミニアルバム「ゴールドマッシュ」でついに、メジャーデビュー!そして、2月27日に2nd ミニアルバム 『 ブラックフレーム 』をリリースされました

今回のジャケットは、ハンサムケンヤさんも大好きな、

「新世紀エヴァンゲリオン」などを手掛けたアニメ制作会社「GAINAX」が!

「テヌート」ミュージックビデオは、今回も椙本晃佑(すぎもと こうすけ)監督が

手がけていますよー。

VOX質音前線!!3月22日(金)@京都・Voxhall 午後7:00スタート

※スリーマンOverTheDogs/MILKBAR/ハンサムケンヤ

3月27日(水)京都MUSE でのイベントにも出演!!

どんなジャケット&ミュージックビデオかは。。。ハンサムケンヤ HPをチェック

http://handsomekenya.jp/

ロッキングチェアー、用意しておきますー

「テヌート」はピアノで作った曲なんですよーと!弾いてくれました。すてきでしたー

2013-03-19 (Tue) 02:48 musica 今週のお客様

次回、メゾン・ド・ムジカの管理人室に遊びに来てくれるのは、ハンサムケンヤさんです!アニメーション制作会社GAINAXがジャケットを手がけたメジャー2ndミニアルバム「ブラックフレーム」をリリース、映像作家、椙本晃佑さんが手がけたMVも話題!詳しくは→http://handsomekenya.jp/

あなたからのメッセージも引き続きお待ちしています!おススメアーティスト、ライブレポート、愛ちゃんへの質問など何でもいいので送ってください ね。あて先 は、メールの方:musica@jocr.jp、FAXの方:078-361-0005、ハガキの方:〒650-8580ラジオ関西 「musica☆musica」まで!

過去、管理人室へ遊びに来てくれたゲストのトークが聴けます!曲は大人の事情で聴けないけど、、。こちらから番組のコーナーへどうぞ→http://jocr.jp/podcast/

2013-03-14 (Thu) 20:45 musica 総合