1/23【いや~こんな奴になったらあかんて!】[2017年01月27日(金)]


この日のお茶菓子は、、

「C³(シーキューブ)」の【焼きティラミス】でした。


30年以上作り続けてきた看板商品のティラミスを、どんなときも食べやすいお菓子に!という想いから生まれたのがこの「焼きティラミス」。
なめらかで豊かなコクの北海道産マスカルポーネを使用。じっくりと焼き上げた生地に、ひとつづつコーヒーシロップを丁寧に染み込ませています。


初めての握手会では、なにを話せばいいか?

ジョー:初めての握手会のときは、なに話すやろ?

あずさ:「はじめまして!公演見て気になってきました~」とか

ジョー:あ~っ、たしかに!公演見て来てくれるのうれしい!見てくれてるんやなって自信につながる!

あずさ:めっちゃ、ガンバローって思える!

ジョー:あとは、私をきっかけに、NMBを好きになったとか。

あずさ:それうれしいですよね!

ジョー:私は、外見より、内面をほめられる方がすごいうれしいので、こういう性格が好きで、私もそんな風になりたいですって言われるとすごいうれしい。

あずさ:たしかに、女の子とかに「あずさちゃんみたいになりたくて」って言ってもらえたことがあって、、「いや~こんな奴になったらあかんて!」って思うけど、めっちゃうれしいですね!

 

次回のガールズ☆ト~クは、、
あずさはジョーちゃんをナメている!?
先輩に可愛がられる秘訣
お楽しみに!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:NMB48 ガールズ☆ト~ク
  • 投稿日時:2017年01月27日(金) 21時18分

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」

■メール

nmb@jocr.jp

■FAX

078-361-0005

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ