1/29【可愛がられる秘訣は?】[2017年02月02日(木)]


1期生のれなぴょんやあーぽんに可愛がられているあずさちゃん、先輩から可愛がられる秘訣は?

あずさ:秘訣があったらやばいでしょ!メッチャ計算してるや~んてなるけど、、でも私は自分ではすごい生意気だと思ってて、、

ジョー:それがいいんじゃない?

あずさ:そう、それがいいって、2人(れなぴょん・あーぽん)には、言っていただいてるんですけど、、なんかね~人が好きなんで私も、、近づいてこられるとうれしいし、なつくじゃないけど、すぐにホイホイホイとついて行くところがあるし、、

ジョー:ペットみたいやな

あずさ:メッチャ言われる~ なんか犬とか、、人と言うよりもペットとして扱われることが多い、なでられたり、れなちゃんなんかは、私のことをニャンと呼んでいるんですけど、「ニャン可愛いね~」とかいって、アゴの下をメッチャなでてくる~(笑)
あーぽんさんに関しては、私がポケモンのイーブイに似てるっていって「イーブイ、おはブイって言ってみなさい!」って毎日おはブイを強要されるという、、(笑)

ジョー:言うから偉いよな~

あずさ:言わないですよ~、でも3日に1回くらい小声で「ブイ」って

ジョー:それが可愛くってしかたないんでしょうね~

あずさ:可愛がられるの好きなんで、、

ジョー:それが絶対、可愛がられる秘訣やって!

 

次回のガールズ☆ト~クは?
2月は谷川愛梨ちゃん!
プリティーガールポイントを貯めよう
あいりは英語ペラペラ!?
ジョー復帰後お互いヨソヨソしかった理由

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:NMB48 ガールズ☆ト~ク
  • 投稿日時:2017年02月02日(木) 11時48分

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」

■メール

nmb@jocr.jp

■FAX

078-361-0005

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ