2/5【あいりちゃん登場!】[2017年02月09日(木)]

 

二人の大切な想い出は?

ジョー:二人が一番大切にしている想い出。。

あいり:それは二人とも一緒やな

ジョー:じゃあ、せーので言う?、、せーの!

ジョー・あいり:キーホルダー!!

あいり:友情を確かめ合ったな!

ジョー:どんな話だっけ?

あいり:ジョーが卒業するってあいりに相談してくれて。お互いがカバンに付けていたクマちゃんのキーホルダーを交換して「ジョー卒業しても頑張れよ!いままでありがとう!バイバイ」ってなって。。何年後に帰ってきたんだっけ?

ジョー:1年後!

あいり:1年後に帰ってきて、お互いなんかよそよそしくて、、キーホルダー元気?みたいになって、、二人とも「どっか、いってん~」って(笑)

ジョー:どこ行ったんやろな?捨てた?

あいり:捨てたは悲しいな、、また交換しなあかんな!

ジョー:じゃあ、あいりちゃんが卒業するときに、交換、、

あいり:あいりの方が先に卒業するみたいやな。。逆に「一緒にガンバろな!」「辞めんどこな!」っていうキーホルダー交換しよ!

ジョー:なるほどな!じゃあ、辞めたら捨てるってこと?

あいり:捨てんといてや!すぐ捨てんねんから、ホンマ。

 

トーク中に、服に手を入れる自由なあいりちゃん

 

トーク中に服を脱ぎヒートテックの重ね着を自慢してきたあいりちゃん

 

 

次回のガールズ☆ト~クは?
あいりが好きな男性はトレビア~ン!?
恋愛禁止条例の取り合い?
「さやか」呼び捨て作戦

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:NMB48 ガールズ☆ト~ク
  • 投稿日時:2017年02月09日(木) 17時28分

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」

■メール

nmb@jocr.jp

■FAX

078-361-0005

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ