2/12【「恋愛禁止条例」が人気やってん】[2017年02月14日(火)]


この日のお茶菓子は、、

バレンタインデーも近いということで、神戸フランツ定番の【工具チョコ】でした。写真はモンキーレンチの形をしたチョコ。

 

新チームでの公演が決定

あいり:実は「恋愛禁止条例」が人気やってん。これ裏話なんですけど、MもNも(BⅡも)「恋愛禁止条例」したくて“どうする?”ってグループLINEでなったんですよ。Nって争いを嫌うから“平和に行こうよ!”“新たなところに目をつけていこうよ”ってなって「目撃者」が選ばれてん。

ジョー:BⅡも結構いろんな案が出てて「パジャマドライブ」とか「ただいま恋愛中」もいいなーってとか言ってたんですけど、でもリクエストアワーで入ってもオリメンがいるからとか、いろいろ考えたうえで「恋愛禁止条例」がいいかなーってなって決まったんですけど。

あいり:、、で、Mは「アイドルの夜明け」やんな!それ、あいり胸熱やと思うねん。前のMは、この「アイドルの夜明け」で、どんどん仲が深まってメッチャいいチームって言われるようになっていったから、メンバー変われど同じチームがするっていうのは、凄い熱いな!

次回のガールズ☆ト~クは、、
あいりは密かに○○を書いている
けいっちは○○の、ぬし
さやかはロボット?

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:NMB48 ガールズ☆ト~ク
  • 投稿日時:2017年02月14日(火) 19時08分

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」

■メール

nmb@jocr.jp

■FAX

078-361-0005

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ