4/2 「好きで好きでたまらん○○」[2017年04月06日(木)]

「“お互いの好きなところ”を3つずつ」

ジョー:えっとなー・・・「顔の輪郭」(笑)

2人:(爆笑)

やまりな:それめっちゃ言ってくれるよなー(笑)ジョーにしか言われたことないわ(笑)。

ジョー:山尾の輪郭が好き(笑)。好きで好きでたまらんぐらい(笑)。

やまりな:たまらんぐらい好きやったん?(笑)

ジョー:なりたいぐらい(笑)。

やまりな:ほんま?ありがとう(笑)。



やまりな:ジョーの好きなところ
「めんどくさいところ」「面白い」「可愛いところ」 

ジョー:やまりなの好きなところ
「顔の輪郭」「まゆげの形」「しっかりしてる(でもたまにワガママなところもある)


次回のガールズ☆ト~クは・・・
「お茶しましょ♪」可愛く言うの、意外と頑張ってます。

いつもオシャレ・・・ですか?(笑)
仲良しすぎて素になっちゃう2人

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:NMB48 ガールズ☆ト~ク
  • 投稿日時:2017年04月06日(木) 21時22分

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」

■メール

nmb@jocr.jp

■FAX

078-361-0005

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ