CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く

青春ラジメニア

番組内容

新旧のアニソン・特撮ソング・ゲームミュージック・映画音楽をたっぷりお届けするオールリクエストプログラム。

  • 2024年4月26日(金) 23時32分 選曲リスト

    4月26日曲目リストとお知らせ

    4月のテーマ「フリー」

    M1 FREEDOM/西川貴教with T.komuro【劇 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM op】

    M2 地球(ほし)の歌/森の木児童合唱団【鉄腕アトム第二作 幻のop】

    M3 超電子バイオマン/宮内タカユキ【超電子バイオマンop】

    M4 disillusion/タイナカサチ【Fate\stay night 初代op】

    【キンスパへの道!】
    ☆岡咲美保さんからメッセージ

    ♪カナタボシ/岡咲美保

    ☆亜咲花さんからメッセージ

    ♪亜咲花/SoPrecious

    M5 世界ふしぎ発見/サウンドトラック 越部信義【世界ふしぎ発見op】

    M6 五等分のカタチ/中野家の五つ子【五等分の花嫁∬】

    M7 がんばれいわ!!ロボコン-U-LA-LA /斉藤千和【映 がんばれいわ!!ロボコンウララ〜恋する汁なしタンタンメン!!の巻mt】

    M8 Catch up latency/UNISO SQUARE GARDEN【風が強く吹いているop】

    《ムサのシンメルタマリクエスト〉

    M9 はじめて♡しましょ/釘宮理恵
    【りぜるまいんop】

    M10 宇宙兄弟キョーダイン/ささきいさお こおろぎ73【宇宙兄弟キョーダインop】

    M11 いい湯だな/野原一家&温泉わくわく99【映 クレヨンしんちゃん爆発するおんせんわくわく大決戦ed】

    ☆五月のテーマは「青春!」

    ☆キンスパへの道!
    来週は椎名へきるさんからメッセージが届きます!

    ☆月末シールプレゼント 
     新シール完成記念で10名さまにプレゼント!リクエストの片隅に「シール希望」と書いてください!

    ☆来週はSuaraさんにリモートインタビュー!

    ☆クラファンご支援くださった皆さんへの今後のご連絡もあるので、キャンプファイヤーさんの登録を退会しないでください!!

    ☆リスナー訪ねて三千里ちょぼ は5/4(土)
    お馴染み神戸フィッシュダンススタジオにて
    13時鍵開け(笑) 13:30くらいからゆるっと始めます!
    質問を前もって送ってください!
    リクエストとは別に メール FAX おハガキで5/1 18時までに!

    ★サブスク アフタートークだけのグッズ.アクリルスタンドが完成しました!残りわずか!「サブスク専用アクスタ!」この機会にぜひご登録よろしくおねがいします!

  • 2024年4月26日(金) 23時29分 かおりん・ムサくんのコメント

    今週(4/26)もご愛聴感謝です♪ かおりん&ムサくんコメント

    1831回目の「青春ラジメニア」、本編をお聞きいただきありがとうございます!!!
    「アフタートーク」&月末恒例の「影ムサ」も更新されますので、お楽しみください♪


    ※サブスク限定アクスタプレゼント!

    「青春ラジメニアch」限定グッズ「アクスタ」が完成!
     毎週お1人にプレゼント♪

    この機会にぜひ「青春ラジメニアch」を体験してみてください♪
    過去のアーカイブも楽しめますので、ぜひご登録を!
    ※視聴方法などはこちらのページでご確認くださいm(_ _)m

     

    かおりんコメント

    「早いもので四月ラストですよ!
     黄金週間はいかがお過ごしですか?
     5/4(土)はぜひ!三千里にお越しくださいね!
     たくさんの質問 すでにきております!まだまだおまちしてます。
     絶対採用、というわけではないけど、優先的にまずはこのお便りからご紹介していきます。 
     もちろん、現場でも挙手で質問にはお答えしますよん。

     今週も大切なお知らせたくさんありました。
     クラファンのその後。ご理解いただけたかしら…

     一番大切なのは 登録を解約しないでほしいこと!

     キャンプファイヤーを通じて、ラジオ関西からのメールが届くことになります!
     もちろん リターンが終わってから解約してもいいんだけど、
     おそらく来年もキャンプファイヤーにお願いすることになるので、
     会費もかからないし、ぜひそのままにして欲しいですぞ!

     フリーリクエストラスト、いかがでしたか?
     お一人お一人の想いのこもったリクエスト!
     おハガキ読んでるだけでほんとに楽しかったです。

     来月は「青春!」
     どんな曲がかかるかな!」

     

    ムサくんコメント
     

    「雨の中、点天のブース近くでビールでワイワイしているラジメニアンの皆様、強かったです!
     お陰様でひとくち餃子は完売!
     神戸まつりありがとうございました!

     フリーテーマ、悩んでる人も多かったけど、受け取り手としては楽しい1ヶ月でした!!!
     その気持ちを今回も影ムサにもぶつけてますので、是非サブスクも聴いてくださいませ!

     そして!クラファン!!!
     早く色々発表していきたい!
     本当に皆様への感謝を面白で返していけるのが楽しみすぎる!
     お楽しみにっ!!!

     そんなこんなで今回は「りぜるまいん!」
     ナイスリクエストですねぇ!笑
     個人的には旦那様を連呼するエンディングも大好きです!!」

    ※4月26日OAの「青春ラジメニア」を聞き逃した! 
     もう一度聞きたい!というアナタ!
     radikoのタイムフリー機能をご活用ください♪

    ※放送後1週間以内

     

     

     

     

     

  • 2024年4月26日(金) 22時36分 キンスパへの道

    「キンスパへの道!」、岡咲美保さん登場♪

    5月11日(土)&12日(日)、Kアリーナ横浜で開催される
    「KING SUPER LIVE 2024」
    を盛り上げる期間限定コーナー、「キンスパへの道!」(提供:キングレコード)♪

    今年のキンスパにご出演のアーティストからのメッセージをご紹介します♪

    第4回目は「DAY 1」、「DAY 2」両日ともにご出演! 岡咲美保さん  

    今年のキンスパの宣伝隊長を務める「おみほ」こと、岡咲美保さん。
    4月24日に2nd ALBUM「DREAMING」をリリース♪

    今月の『ラジオ関西おすすめ曲』に選ばれている「スターフラワー」のほか、
    全12曲収録♪

    Blu-ray盤には、「スターフラワー」のMVとそのメイキングのほか、
    今年1月開催の1stライブの本編映像を収録!


    そして…

    「2ndワンマンライブ」決定♪

     ※8月10日(土) 東京・文京シビックホール 大ホール
     ※アルバム「DREAMING」初回プレス盤には、
      2ndライブ先行抽選申込シリアルナンバーが封入されています!

    岡咲美保さんも出演する「KING SUPER LIVE 2024」のチケットについては、
    公式サイトでご確認ください♪

    4月26日放送の「キンスパへの道!」を聞き逃した!もう一度聞きたい!というアナタ!
    radikoのタイムフリーをご活用ください♪

     

    来週、5月3日の「キンスパへの道!」は、椎名へきるさん の登場です♪

    お楽しみに!

  • 2024年4月26日(金) 15時08分 キンスパへの道

    さぁ〜て、今夜のラジメニアは…!?

    今週、4月24日にシングル「So Precious」をリリースしたばかりの
    亜咲花さんからメッセージが届きますよー♪


    そして、「キンスパへの道!」は、「おみほ」、岡咲美保さんの登場です♪

    お楽しみに♪

  • 2024年4月26日(金) 14時24分 ゲスト

    明日(4/27)は「ああ」さん@湊川公園♪

    先週(4/19)のリモートゲスト、savage genius ああさん、
    今週末、「湊川公園 手しごと市」でフリーライブに出演されます♪

    ※①11時〜、②13時〜、③15時〜と3ステージ!!! 観覧無料!!

    そして、4月29日(月・祝)はこちら♪

    まだまだ、ありますよ♪

    ああさんのインタビューを聞き逃したかたは、
    radikoのタイムフリーでチェック!