番組内容

今日1日のニュースのまとめをお送りする「とれたてニュースワイド」。
神戸・兵庫・関西から日本を、世界をみつめます。

現場からの生中継にもフレキシブルに対応。
軽いフットワークで、ラジオならではの「生」と「音」にもこだわってお送りします。
もちろん、交通情報や天気情報もしっかりお伝えします。

ストなびへ石橋晴行選手が登場![2017年03月28日(火)]

今日のストークスなびには石橋晴行選手にお越しいただきました!

石橋選手には今のチームの現状についてや次の試合に向けての意気込みなどお話伺いました。

~~次回の試合案内~~

☆4月1日(土) 対アースフレンズ東京Z戦 西宮市立中央体育館 午後5時試合開始

☆4月2日(日) 対アースフレンズ東京Z戦 西宮市立中央体育館 午後3時試合開始

【イベント】

今回は『満』プロジェクトを開催!

会場で応援してくださる皆さんに満足していただける企画や

お名前に「満」が入った方ご招待企画など満足いただける企画盛りだくさん!

また、初めて割やカップルシートもあります。

詳しくはぜひ、西宮ストークスのホームページをご覧下さい→ホームページはこちら

そして!

今日は↑の試合を各日5組10名様の方をご招待しています!

応募の締め切りは本日23時59分まで!!

  • 投稿日時:2017年03月28日(火) 21時14分

西宮ストークス 石橋晴行選手![2017年03月28日(火)]

西宮ストークス 石橋晴行選手にお越しいただきました!

  • 投稿日時:2017年03月28日(火) 17時37分

松崎賢人選手![2017年03月14日(火)]

今回のストークスなびには、西宮ストークスから

松崎賢人選手をゲストにお迎えしました!

今回は松崎選手のポジション、ポイントガードについてや

チームの今の雰囲気、今週末の試合への意気込みなどお話していただきました!

~~次回の試合案内~~

☆3月18日(土) 対Fイーグルス名古屋戦 加古川市立総合体育館 午後5時試合開始

☆3月19日(日) 対Fイーグルス名古屋戦 加古川市立総合体育館 午後3時試合開始

【イベント】

加古川駅から総合体育館までのシャトルバスを18日、19日ともに行き4便、帰り4便運行。

また、およそ900台とめれる駐車場もありますので、車でももちろん大丈夫!

その他、サーカスフォーカスの国歌斉唱やハーフタイム生ライブ、ストークスチアリーダーズのパフォーマンスなどイベント盛りだくさん!

詳しくはぜひ、西宮ストークスのホームページをご覧下さい→ホームページはこちら

 

 

  • 投稿日時:2017年03月14日(火) 19時09分

坂井レオ選手![2017年02月28日(火)]

今週のストなびには西宮ストークスから坂井レオ選手をお迎えしました!

 

今回は坂井選手のポジション、【センター】と【パワーフォワード】について教えていただきました

現在は負傷しているそうなんですが、来月3月から復帰されるとのこと

来月からの試合の活躍が楽しみですね!

~~次回の試合案内~~

☆3月2日(金) 対鹿児島レブナイズ戦 西宮市立中央体育館 午後7時試合開始

☆3月3日(土) 対鹿児島レブナイズ戦 西宮市立中央体育館 午後7時試合開始

【イベント】

ハーフタイムで企業対抗シュート対決!5名以上1組で参加申し込み可能!

勝利チームには豪華賞品があります。また参加賞でビール1杯無料。

そして、イケメンボード、「ストークス選定 日本酒女子」なども開催します。

【割引】

今回も大学生・大学院生の方は1階2階自由席を特別割引や

ホームゲームを初めて観戦する方対象に2階自由席がおトクなど様々な割引情報も盛りだくさん!

詳しくはぜひ、西宮ストークスのホームページをご覧下さい→ホームページはこちら

  • 投稿日時:2017年02月28日(火) 20時08分

丸山公平選手![2017年02月21日(火)]

ストークスなびへ丸山公平選手をお迎えしました!

(前回は谷選手にお越しいただきました⇒その時のブログがこちら

今回は丸山選手のポジションにSGについてや、普段の丸山さんについてなどお話していただきました!

笑顔が素敵な方でしたね~♪ぜひ、西宮ストークスの選手情報から丸山選手のプロフィールもチェックしてみてください。

そして、西宮ストークスは来年に試合を控えています。

今日の放送のタイムフリーは⇒こちら (※1週間限定ですよ~!)

~~次回の試合案内~~

2月24日(金) 対茨城ロボッツ戦 兵庫県立総合体育館 午後7時試合開始

2月25日(土) 対茨城ロボッツ戦 兵庫県立総合体育館 午後3時試合開始

今回、大学生・大学院生の方は1階2階自由席を特別割引や

ホームゲームを初めて観戦する方対象に2階自由席がおトクなど様々な割引情報も盛りだくさん!

詳しくはぜひ、西宮ストークスのホームページをご覧下さい→ホームページはこちら

  • 投稿日時:2017年02月21日(火) 19時20分

西宮ストークスから谷直樹選手![2017年01月31日(火)]

今回は谷直樹選手にフォワードについてやプライベートの谷選手についてお話していただきました!

お休みの日はあまり外に出なそうですよ~

そして西宮ストークス、次は香川ファイブアローズとの試合があります。

~~来年の試合案内~~

2月4日(土) 対香川ファイブアローズ戦 西宮市立中央体育館 午後5時試合開始

2月5日(日) 対香川ファイブアローズ戦 西宮市立中央体育館 午後3時試合開始

初めてホームゲームを観戦される方必見の『初めて割』や

女性にうれしい『バレンタイン直前!レディースデー』などお得な割引も盛りだくさんです!

詳しくはぜひ、西宮ストークスのホームページをご覧下さい→ホームページはこちら

ホームページの選手のプロフィールが情報盛りだくさんになってますよー!!!!

選手のあ~んなお話しなど見れちゃうかも( *´艸`)

  • 投稿日時:2017年01月31日(火) 17時38分

竹野明倫選手[2017年01月10日(火)]

今回は竹野明倫選手にポイントガードについてや竹野選手自身についてなどお話していただきました!

とてもいい声だった竹野選手、編集長のムチャ振りにも快く対応してくれました笑

そして西宮ストークス、次は愛媛オレンジバイキングスとの試合があります。

~~来年の試合案内~~

1月20日(金) 対愛媛オレンジバイキングス戦 西宮市立中央体育館 午後7時試合開始

1月21日(土) 対愛媛オレンジバイキングス戦 西宮市立中央体育館 午後3時試合開始

こちらでは、20代の方や日産車愛用の方にお得な割引もご用意されているということなので、

詳しくはぜひ、西宮ストークスのホームページをご覧下さい→ホームページはこちら

  • 投稿日時:2017年01月10日(火) 21時59分

西宮ストークスから道原紀晃選手![2016年12月27日(火)]

今日のストークスナビは道原紀晃選手にお越しいただきました!

今回は道原選手のポジションについてや今後の展開についてなどお話していただきました!

そして、西宮ストークスは来年に試合を控えています。

~~来年の試合案内~~

1月2日(月) 対熊本ヴォルターズ戦 兵庫県立総合体育館 午後5時試合開始

1月3日(火) 対熊本ヴォルターズ戦 兵庫県立総合体育館 午後2時試合開始

こちらは兵庫県民の方を対象にした割引や、

振る舞い酒に西宮ストークスのオリジナル福袋限定100個の販売など

お正月ならではのイベントも盛りだくさん御用意されています

詳しくはぜひ、西宮ストークスのホームページをご覧下さい→ホームページはこちら

  • 投稿日時:2016年12月27日(火) 17時37分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「時間です!林編集長」

■メール

news@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

検索

リンク

ページトップへ