番組内容

今日1日のニュースのまとめをお送りする「とれたてニュースワイド」。
神戸・兵庫・関西から日本を、世界をみつめます。

現場からの生中継にもフレキシブルに対応。
軽いフットワークで、ラジオならではの「生」と「音」にもこだわってお送りします。
もちろん、交通情報や天気情報もしっかりお伝えします。

~編集後記~[2017年03月29日(水)]

本日もお聴きいただきありがとうございました♪

↓ポッドキャスト↓

ダイジェスト

これどうですか?編集長・・・
 フードバンク関西が子ども食堂のネットワークづくり。

山本慎太郎さん・・・
 改造人間って可能?

 

今日は・・・
 編集長のMemory Photograph★!
   ⇒  ⇒  ⇒

  • 投稿日時:2017年03月29日(水) 23時19分

8/10(水)時間です!林編集長~編集後記~[2016年08月10日(水)]

本日もお聴きいただきありがとうございました

↓↓今日のポッドキャスト↓↓

番組ダイジェスト・・・
 ニュース詳しくお送りしました。

亀崎さん・・・
 教えて!亀崎先生!!

 

 今日は、編集長の~
Memory Photograph★!

抹茶のソフトクリームを食べる編集長(^^)/♪


手前に写っているものは。。。

そして、このモニュメントを見たことがある方もいるのでは。。。

続きを読むへ⇒⇒⇒

  • 投稿日時:2016年08月10日(水) 22時00分

7/28(木)時間です!林編集長~編集後記~[2016年07月28日(木)]

本日もお聴きいただきありがとうございました^^♪

編集長がいないと・・・寂しいものですね~^^;

↓↓今日のポッドキャスト↓↓

番組ダイジェスト・・・
 亀崎先生への質問・淡路ピックアップニュース。

高校野球兵庫大会決勝・・・
 中継を終えた編集長と市立尼崎高校の監督・キャプテンに
 インタビューしました。

 

中継を終えた編集長から写真が届きました(^^)/
 続きを読むへ⇒⇒⇒

  • 投稿日時:2016年07月28日(木) 20時19分

5/26(木)時間です!林編集長~編集後記~[2016年05月26日(木)]

本日もお聴きいただきありがとうございました

↓↓今日のポッドキャスト↓↓

番組ダイジェスト・・・
”地震・災害・生物について”など高橋さん・亀崎さんへの質問をテーマに、
ニュースも詳しくお送りしました。

亀崎直樹さん・・・
須磨水族園に動物病院がオープンしたことについて。

高橋守雄さん・・・
熊本地震ボランティアについて。
ひょうごボランタリープラザのHPはこちら


 

どうも。編集長です。
最近お届けしていなかった、ソフトクリーム(アイスクリーム)シリーズ
久々のご紹介です!


今回ご紹介するのは。。。

  • 投稿日時:2016年05月26日(木) 20時55分

放送終了♪[2015年10月27日(火)]

今日も放送を聴いて下さった皆さん! ありがとうございました♪

メッセージもたくさんありがとうございます!!!ご紹介しきれなくてすみませんm(*T▽T*)m
関さんは「今晩はレトルトカレーを食べよう~☆」と言い残していきました・・・感化されてる・・・笑

今日のポッドキャストは、メッセージテーマの「カレー」のお話とニュースダイジェスト
「放香堂」のコーヒーの話題のポッドキャスト
そして、佐竹隆幸スペシャリテ♡の三本です!!!


久しぶりのソフトクリームだ~~~
ひらかたパークのソフトクリームを、編集長、半分食べてから写真を撮っていないことに気付く・・・


  • 投稿日時:2015年10月27日(火) 19時48分

8/17 放送終了![2015年08月17日(月)]

今日もお聴きくださったリスナーの皆さん!
ありがとうございました~

たくさんのメッセージもありがとうございます!
ご紹介できなかった方々、ごめんなさ~い(T_T)

 

聞き逃してしまった方は、「ポッドキャスト」をチェックしてください!!

  • 投稿日時:2015年08月17日(月) 19時00分

放送終了 編集後記[2015年08月05日(水)]

今日は、編集長と取材に明石は人丸前駅へ…
取材って楽しいですね。

さて、明石と言えば…子午線。

気をつけぇ〜!!

せぇ〜のっ!

  • 投稿日時:2015年08月05日(水) 21時06分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「時間です!林編集長」

■メール

news@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

検索

リンク

ページトップへ