皆さま、退屈わー( 〃▽〃)!!!
この挨拶を言うのも、番組ブログを書くのも久しぶりでワクワクしてます(≧▽≦)‼︎

ガロさんこと長弘翔子です(`・ω・´)ノ


今日は、とーっても楽しいコトがあったのでブログに書かせていただきます♪


なんとなんとっ!


番組内で見事にご褒美をGETした際に
王様から“ご褒美”を頂いていたガロさんでしたがっ!

その時に発表されたご褒美は
「もう一度このスタジオに来る事ができます!」というものでした…!!


いつまたこのスタジオに来られるんだろう!?とドキドキしていたのですが

今日そのご褒美を頂いてきました(*^^*)♪


なんとですねっ!!

今年の夏コミの情報をお知らせする
『アニたまどっとコム インフォメーション』のラジオCMを担当させていただきました!!


夏コミ、懐かしいなぁ…!!

去年は私たちも楽しく汗をかきながらCDいっぱい受け取ってもらったなぁと思い出しながら

“王様”でお世話になっておりました優しいスタッフさん達に囲まれながら

楽しく収録させていただきました(*´艸`*)♪

本当に魅力的な情報を読ませていただいたのですが

情報を読んでるだけでもワクワクしてきちゃうようなモノばかりでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


私が担当させていただいたラジオCMは、

7/20(水)〜放送開始予定とのことです!


皆さま、ぜひぜひチェックしてやってくださいませ(≧人≦)


放送中は、ご褒美って、一体どんなご褒美なのかなぁと思いながら頑張り続けて!

そこから1回目はのどかちゃん、2回目は私がご褒美をいただいて!


私のご褒美はどんな風になるの~!?と思っていたら

まさかお仕事を頂けるなんてっ!!

ありがとうございます!!!

とーっても嬉しかったし、とーっても楽しかったです( 〃▽〃)!!!


番組は終わっても、やっぱり“王様”に関わってくださった皆さまが大好きだなぁと感じてます…(´;ω;`)♪

それはもちろん、リスナーの皆さまにも言えることでして!

いつも優しく見守ってくださって、ありがとうございます(><)


またこのラジオ関西から私の声をお届けできることが、とても嬉しいです!

今年の夏のコミマも!笑
皆さまに楽しんでいただけますように(*´∀`*)♪


それでは…

この挨拶も久しぶりですね!!


皆さま!王様ばーい(*^-^*)☆

♪しょーこ♪

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年07月12日(火) 20時17分
みなさま退屈わー!
橋本和です(^O^)
 
ついに…
退屈わー!の挨拶も最後に
なってしまいました( ;  ; )
 
翔子さんと2人で毎日書かせて
いただいた番組ブログ…
 
私のことをもっと知ってもらいたくて
いろんなことを書きました(*´ェ`*)!!
 
わたしのこと…
はじめて出会ったこと…
番組で伝えきれなかったこと…
八女のこと…
 
いつも目にかけていただき
ありがとうございました!!
 
すこしずつですが、
番組終わったんだなぁ…と
実感しております(;_;)
 
この番組で過ごして
いただいたいろんな気持ち、
いろんな思い出が、
しゃべることが楽しくてたまらないこと、
全部全部絶対忘れません!!
 
この番組で出会えたリスナーのみなさま!
みなさまのおかげでのどまっぷ
たくさん頑張ってこれました!!
 
みなさまの一言、一言が
わたしにとってかけがえのないエールで…
そのエールにたくさん背中を押されました!!
 
またみなさまに声をお届け出来るよう!!
のどまっぷ頑張りますっ*\(^o^)/*
 
こんなのどまっぷですが、
どうぞ、これからも
見守っていただけると嬉しいですっ☆‼︎
 
あー、終わっちゃう…ヽ(;▽;)ノ
 
本当に!本当に!本当に!本当に!
ありがとうございました!!!!
 
それでは、またいつかお会いできる日まで!
 
王様ばーい!!
 
*のどか*


iPhoneから送信
  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年04月01日(金) 01時27分

皆さま、退屈わー!!!
長弘翔子です(≧▽≦)‼︎

なんとなんと、長い間書かせていただきました こちらの番組ブログも、

ガロさんが書くのは本日が最後です…!!!


このブログも、書かなくなってから、最終回を実感しますかね…(*´∀`*)⁇


書くことを探す!という意識ではなく、ラジオの本編以外でも皆さまにお伝えしたいこと!

を書かせていただいてました(*^^*)♪


番組ブログを読んで、メールをくださった方には、

おおっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪とテンションが上がっておりました!!


ここで、のどかちゃんとメッセージをやり取りすると、

何だか交換日記をしているような…(*´艸`*)♪笑


この番組ブログにも、本当に色んな思い出があります(≧▽≦)‼︎


いつも読んでくださっている方、気が向いた時に覗いてくださっていた方、

実は今はじめて読んでみてますという方!!


どんな方も、とっても嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)♪


番組の最終回に向けてのメッセージは、ただいまネットでも配信されております

第195回の最後に、自分の言葉で語らせていただきました。


ここ最近の私が何度も言っている“色んな楽しい”というフレーズですが、

これは、王様をはじめ、この番組の周りの方々が教えてくださったフレーズで。


楽しいって、一つじゃなくて、

物事も、見方は一つじゃなくて、色んな捉え方があって、

そこから、いろ〜んな楽しいが溢れ出てくるものなんだと!


表現者として、また一つ知ることができたフレーズなのです(*´∀`*)


王様から感じる楽しいだったり、

のどかちゃんから感じる楽しいだったり、

リスナーさんからのメールや、実際にお会いできた際に感じた楽しいだったり!


色んなタイプの笑顔があって、色んな想いがあって。


それらを振り返った時に、やっぱり「楽しかった」って思えることが幸せだなぁと♪


わわ、長くなってしまいましたね…‼︎笑


またどこかで、皆さまに、こんな私なりの想いを詰め込んだ“楽しい”をお届けしたいです!

本当に、楽しい番組の一員になれて幸せでした!


ありがとうございました!!

ガロさんは、とーっても楽しかったです( 〃▽〃)!!!


それでは皆さま!最後もやっぱりこの言葉で♪

王様ばーい(*^▽^*)☆


♪しょーこ♪

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年03月31日(木) 00時47分
みなさま退屈わー!
橋本和です(^O^)
 
わー!!
翔子さんがとっても嬉しい言葉を…( ;  ; )
 
ありがとうございます!!
 
せっかくなので!
わたしも直接はなかなか伝えるのが
むすがしいのでここで(*´艸`*)!!
 
まずは王様\(^o^)/
おしゃべりは楽しい!!
そう私に教えてくれた方です!!
 
本当に一緒におしゃべりさせていただくたびに、王様の放送を聞くたびに!!
 
王様すごいなー!!おもしろいなー!!
とおもいます(。-_-。)!!
 
一緒にしゃべっていても本当に楽しくて…‼︎
 
大事な場面ではいつも素敵な言葉を
いただいて…!!
王様とおしゃべりしたこの時間、
王様にいただいた言葉の1つ1つが
全部全部私の宝物ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
また王様といつかお仕事の現場で
ご一緒出来ますようにっ☆‼︎
 
そして翔子さん\(^o^)/
 
最初は田舎から出てきてぺーぺーの私にとって、現場でお仕事をしてる尊敬する先輩で…
 
まさかこんな長い間一緒におしゃべりさせていただけるなんて思ってもいませんでした(>_<)‼︎
 
何もわからない私にいろんなことを教えてくださいました!!
 
私が困っていると、
すぐに気付いて「大丈夫?」と笑いかけてくれる翔子さんが大好きですっ!!
 
翔子さんとはいろんなとこへ行ったり、おいしいものを食べたり思い出がたくさんですっ♪
 
翔子さんがいてくれたのでどんなにつらいことも楽しく乗り越えることが出来ました!!
 
私にとって本当に特別な先輩です!!
ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いしますっ!
 
ぅう…
伝えたいことはまだまだあるのにヽ(;▽;)ノ
 
伝えるってむすがしいヽ(;▽;)ノ
 
とにかく!!王様、翔子さんをはじめとした
鷲崎健の王様は退屈じゃ‼︎
に関わってくださったスタッフのみなさま、
そしてリスナーのみなさま、
 
感謝と寂しさと…
そして大好きの言葉でいっぱいです!!
 
番組ブログを書かせていただけるのも
あと1回になりました…
 
感謝の気持ちがまだまだいっぱい!!
あと1回で伝えるぞーっ!!
 
それでは、今日はこのあたりでー!
王様ばーい!!
 
*のどか*


iPhoneから送信
  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年03月30日(水) 02時36分

皆さま、退屈わー!
長弘翔子です♪


今回は、王様とのどかちゃんに向けてのメッセージを書かせてください(*^^*)


まず、王様へ!!

王様こと、鷲崎さん。いつも面白いトークをありがとうございます!

王様のエピソードを聞くのも大好きでした(*´∀`*)

前に王様が話してくださった「やせブー」さんのエピソードは、今でも笑えてきます!笑

収録以外でも、アイドルのかわいい歌を歌って、かわいいダンスを踊って、

のどかちゃんと盛り上がったり、あざといのが好きなガロさんにもサービスしてくださったりと!

話している時以外でも、とーっても楽しかったです(≧▽≦)‼︎

王様から教わったことも、たくさんあります!

それを活かして、また私も、色んな方を笑顔にしたいなと改めて感じられてます!!

またどこかでご一緒できた時には、どうぞよろしくお願いいたします!

王様の、たくさん身体が動くトークを見ながら、聞きながらのお喋り!

楽しかったでーす( 〃▽〃)‼︎

本当にお世話になりました!ありがとうございました(≧▽≦)‼︎



そして、のどかちゃんへ!!

いつも、笑顔で接してくれてありがとう(*^^*)

話すエピソードがどれもこれも大インパクトなのどかちゃん!

話していて、いつも本当に楽しいです(*´∀`*)

毎週、のどかちゃんのお家のお知らせを聞くのが楽しみだったよ♪

私が経験したことないような農家のお仕事!いつか私もお手伝いしたいです!!

お母様に会えたのも嬉しかったよ♪楽しそうにお母様と話すのどかちゃんを見て、

本当に愛されて育ってきたんだなぁというのを感じました( 〃▽〃)♪

のどかちゃんの笑顔やトークは、たくさんの人を笑顔に、幸せにします!

のどかちゃんは、私にとって、やっぱり特別な後輩です。

2人で浴衣着たり、ご褒美の東京旅行に行ったり、ご飯食べたり!

色んなことを計画して、お仕事も楽しかったね(*´艸`*)♪

のどかちゃんも大変だったと思うけど、イベントで私を支えてくれたのは

のどかちゃんのキラキラした笑顔でした!!ありがとう!!

これからもよろしくね(*^^*)♪



いつも、このブログを覗きに来てくださる皆さまにも、

たくさんの感謝の気持ちを伝えたいです!


このブログを読んでいるからこそのメールを頂けた時には、

こっそり、「わ!ブログ読んでくださってる!!」と思って

思わず頬が緩んじゃってました(*´艸`*)♪


このブログにも、まだまだたくさんの“ありがとう”を書きたいですっ!!!


それでは、今回はこの辺りで♪

王様ばーい(*^-^*)☆


♪しょーこ♪

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年03月29日(火) 00時03分

皆さま、退屈わー!
長弘翔子です♪

昨夜は、この“王様”の、最終回が放送されました!!

何だかまだまだ最終回を迎えた実感が湧いていないのですが…!!


最終回の中で、皆さまからの色んなメールを読ませていただきました!


何度も何度も、色んな方に支えられていたステキな番組なんだなぁと感じながら!

そして!色んな感情に胸を締め付けられながら お話しさせていただいてました。



この楽しい時間をずーっと楽しみたいな、まだまだ皆さまからのメッセージを読みたいな!


とにかく楽しくて仕方がないこの空間から外に出たくないっ(≧▽≦)‼︎


そんな風に考えてしまうような、まるで遊園地のようなワクワク感でした♪



私とのどかちゃんが番組に関わらせていただくようになって、

あっという間に感じられましたが、振り返ってみると、長い。


その期間の中で、本当に皆さまからの楽しいメッセージや温かいメッセージにエネルギーをもらってきました!


この“王様”を通して皆さまと繋がれたこと!

本当に幸せです( 〃▽〃)‼︎


火曜日のネット配信日!!

私も今から、とーってもとっても楽しみなのです(*´艸`*)‼︎


ネット配信でも、最終回にお付き合いいただけたら嬉しいです♪


この挨拶も、大切に言っていきますっ!!

王様ばーい(*^-^*)☆


♪しょーこ♪

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年03月27日(日) 23時54分

みなさま退屈わー!

橋本和です(^O^)  

昨日の夜は、

“鷲崎健の王様は退屈じゃ‼︎”

195回目の放送お聞きいただけましたか〜?

 

 ついに、195回目という事で…

最終回でございましたヽ(;▽;)ノ!!  

 

たくさんのメール 本当にありがとうございました!!  

番組への愛が詰まったメールが

たくさんで…すごくすごく嬉しかったです!  

 

番組がはじまった1回目から聞いてくださってる方や、翔子さんとちずずに変わってから聞いてくださってる方…  

 

いろんなメールを読ませていただき

ありがとうございましたっ!!  

 

本当に私の想像以上のたくさんの方の愛に

支えられている番組なんだなぁと、

改めて実感致しました(;_;)!!  

 

最後の収録… 王様と翔子さんといつもと変わらず!

楽しく…とても楽しくおしゃべりしました!!

 

 よかったら火曜日のネット配信まで

お付き合いいただけますと嬉しいですっ!  

 

ぜひぜひ!

よろしくお願いいたしますっ!!

 

 それでは、このあたりでー!

王様ばーい!!  

 

*のどか*

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年03月27日(日) 12時19分

皆さま退屈わー!
長弘翔子です♪

のどかちゃんが、とっても懐かしいお写真を載せてくれてますね(*´艸`*)♪


ラジオ関西まつり、今思い出しても鮮明に蘇ります!!


ダンスの確認と練習でカラオケにのどかちゃんと2人で行って

その時に実際の衣装に着替えて練習したのも覚えてます( 〃▽〃)♪


今週配信されております回で、お互いの、ここがすごい!憧れる!という話が出ましたが


私は、のどかちゃんと一緒にいて、本当にスゴい子だなぁ〜と思うことがいっぱいです!


このラジオ関西まつりの練習の時も、

ダンスで混乱してしまう私に何度も振りを教えてくれました♪


そして、放送では直接言えませんでしたが

パーソナリティが変わって第1回目のエンディング、「お知らせ!」と王様に振られた時に


のどかちゃんが「そうですねぇ…もうすぐお庭のひまわりが咲きそうです(*´∀`*)」

と言ったのを、私は、とーってもハッキリ覚えています!!!笑



そんなのどかちゃんが、ラジオ関西まつりのステージ上で

「最近農民から都民になりました!!」と叫んで私も思わず笑ってしまったことも覚えてます♪笑


色んな人の笑顔を引き出して、色んな人のひまわりのような存在になれる子なのだなと!


王様にものどかちゃんにも、憧れる所がいっぱいです( 〃▽〃)‼︎


のどかちゃんと王様と楽しくお送りしていく中で、

のどかちゃんとはまた違った所でガロさんも、皆さまのことを楽しませられてたらなと(*´艸`*)‼︎



今週のネット配信では、私の、お料理に対しての憧れが強く出てますよ!w

こちらも改めて聞いてみてくださいませ!


それでは今回はこの辺りで!!

王様ばーい(*^-^*)☆


♪しょーこ♪

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年03月26日(土) 00時34分
みなさま退屈わー!
橋本和です(^O^)
 
今週も“鷲崎健の王様は退屈じゃ‼︎”
お聞きいただけましたか〜っ??
 
放送もあと1回になってしまいました…( ;  ; )
 
寂しいよぉ…( ;  ; )
 
初めてのイベントでは、
初めての神戸に連れていっていただいたなぁ…
 
懐かしのお写真なんかも(*´艸`*)‼︎
 
魔女っ子ちゃんの格好をして
エコバッグとおじいちゃんのみかんを
手売りしたあの日も最近のことのように
感じてしまいますヽ(;▽;)ノ
 
関西のみなさまの暖かさ
忘れません!!
 
またいつかお仕事で関西に行けるよう…
 
またみなさまのもとに…
 
「おかえり!」と言ってもらえるように
頑張るぞっ\(^o^)/
 
なんか思い出に浸ってしまいましたが、
今日はこのあたりにしておきます!
 
それでは、またー!
王様ばーい!!
 
*のどか*
  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年03月25日(金) 01時18分

皆さま、退屈わー!
長弘翔子です(*^^*)♪


今回は、第194回のお話を!


今回は、最終回直前ということで、たくさんメールを読ませていただきました!!

私がすごく印象に残っているのはプラモデルですかね(((o(*゚▽゚*)o)))


手先が器用な方ではないのですが、皆で作ってみたら楽しそうだなぁと

話しているだけでもワクワクしちゃいました(*´艸`*)♪


そして、王様がムダなものとして挙げました、リモコンのボタンのお話!


これは、我が家では大活躍してますよ!!

本体についている開閉ボタンが壊れてしまったら、HDDごと修理に出さないといけないのです。

その間に、どんなに録画したいものがあっても録画できないのです。


でも!!

もしリモコン側の、開閉ボタンだけ壊れてしまったら、新しいリモコンにすれば良いので

お得だし、録りたいモノが録れない!なんてことにならないのです!!


だから、ガロさんのお家では、例えどんなに開閉口に近付いていても

リモコンの開閉ボタンを使いますよ(`・ω・´)ノ


王様にはごめんなさいでしたが…(=ω=*)



そして、最後の反射でGO!でも、

相変わらずドタバタな雰囲気のまま進んでいきました!


ことわざ系は、やはり意味が面白くなる「!?」が飛び出しますね…‼︎笑


メールを読むのもコーナーをやるのも、

本当に本当に楽しいです!!


次回が最終回ということで、とーっても寂しくはあるのですが、

今回も、エンディングの最後まで楽しく笑いながらお送りしております(≧▽≦)♪



エンディングでも、たくさん遊びました!!

「見えないけど、何かやってる」という楽しさが、伝わりますように!!笑


今回もたくさん笑いました♪


それでは今回はこの辺りで!

王様ばーい(*^-^*)♪


☆しょーこ☆

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: taikutsu
  • 投稿日時: 2016年03月23日(水) 23時26分