番組内容

サッカー・ヴィッセル神戸の動きや、チームのトピックス、さらにはインタビューなどもお届けします。

春のMF特集~スポンサーパーティより~[2017年03月28日(火)]


さぁ、続きまして、MF特集です!



併せて、ハヤッチの書いたブログもどうぞ。

※全選手は網羅しておりませんのでご了承ください



アウェイマーチダンサー MF7 ニウトン
アウェイマーチでのダンスは天下一品!
ニウトン選手のお陰でより一層チームが明るく、勢いがついています!
天性のリズム感、カポエラで鍛えたアクロバティックな動き、
どんなパフォーマンスが出るか今年も期待!

そしてもちろん、中盤での存在感、身体の強さ、セットプレー!
プレーでも攻守ともに頼りになります(≧▽≦)


神戸のいぶし銀 No.14 藤田 直之

多くを語らず、背中で語る男、藤田選手。
ロングスローという武器を持ちながらも、決して前に出過ぎず、
チームを冷静に見つめ、組み立てる頼もしさ。

2014年以来のリーグ戦ゴールも決め、ますます勢いに、
たまに調子にも乗って下さい!



神戸の安らぎどころ  No.24 三原 雅俊

三原選手がいることの安心感、そして、人柄の穏やかさ。
中盤のスタメン争いは激化していますが、
三原選手のプレーが必要になる日が必ず来ます!

ユーティリティとしてもチームを支えてくれること間違いなし!




新・神戸の小悪魔 No.23 松下 佳貴

神戸の小悪魔と言えば、山口真司選手ですが、
実は松下選手も小悪魔要素を持っている男。
可愛らしい笑顔を持ちながらも、先輩をいじるテクニック、
プレーではしたたかに相手の隙を窺い、要所で仕事をするセンスの良さ。

なぜかちょっと上目遣いのショットになっているのも計算のうち!?



神戸の暴れん坊 No.31 中坂 勇哉

スーツのサイズが小さくてパツパツなのすら
中坂選手らしくて微笑ましいです。

昨シーズンブレイクしたルーキーは今年が勝負の年。
・・・と言いながらもマイペースで「らしく」過ごすのが中坂流。

先輩たちから刺激をもらいながら、
自分が輝く場を見つけて、私たちを楽しませてほしい!!




まりお

  • 投稿日時:2017年03月28日(火) 12時00分

春のFW特集~スポンサーパーティより~[2017年03月27日(月)]


ただいま、開幕4連勝中~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、
2月に行われたスポンサーパーティでの選手との写真を
嬉しい気持ちでUPしていきますね~(*'ω'*)


まずは、FW特集!!


No.19 神戸のキャプテン 渡邉 千真 

手に持っているのは、この日に配られる選手名刺。
名刺下さい!って言うと、いつも「これ、いる?」って言われますが。

神戸のキャプテンと言えば、この人!!
ってくらい板について、チームを引っ張ってくれる千真選手!
これからも頼みます!



神戸のニュースター No.21 田中 順也

身体からにじみ出るキラキラオーラが半端ない!
話すととてもおっとりとしていて、
プレー中とは違った雰囲気なんですよ♪

強烈な左足から繰り出されるシュートがゴールネットを揺らすシーンを早く観たい!



神戸のエース No.13 小川 慶治朗 

この時はケガもしてないし、結婚もしてなかった…(/ω\)
どんな時でも慶治朗選手は神戸の13番!

復帰して、試合で新婚パワーを炸裂してくれる日を待っています!



神戸の新・盛り上げ隊長 No.33 大槻 周平

後輩からいじられ倒しているという大槻選手。
しかし一度ピッチに立つと笑いは封じ、豊富な運動量でピッチを駆け巡る!
大槻選手がゴールしたらきっともみくちゃにされるんだろうなぁ…笑

※イケメンのキメ顔して下さいって頼んだのに、私しかしてない!



そして、FWではないですが、チームの柱と言えば・・・


ネルシーニョ監督 & 通訳の公文さん

この笑顔ですよ!
勝った後の監督会見の時に、目が合うと「ニコッ」としてくれるんですよ!

今のところ、笑顔しか見ていないので、
今シーズンはこの笑顔をずっと見せてくださいね!



次はMF編です。



まりお

  • 投稿日時:2017年03月27日(月) 19時39分

3月27日のGOGO!ヴィッセル神戸は??[2017年03月27日(月)]

★マッチプレビュー★

4/1(土)にノエスタで対戦する浦和レッズをチェック!
REDS WAVEの出口さんに最新情報を伺います。

★メッセージ募集★

浦和レッズ戦の予想スコアを教えてください!!

♪プレゼント♪

番組オリジナルステッカーを3名に!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2017年03月27日(月) 14時03分

3月18日vsジュビロ磐田@ノエスタ 1-0 〇[2017年03月20日(月)]


開幕4連勝!!!


どこまで伸ばせるか!!
伸ばし続けましょう!!
タイトルつかむその日まで!!

本日3月21日は祝日ですが、オンエアありますよ!
18時から、聴いて下さいね♪


オンエアの前に、18日磐田戦を振り返っていきましょう!



御崎公園駅の階段踊り場も新しくなって、カッコイイよね!


我らがホーム、ノエビアスタジアム神戸へ!









選手がピッチに登場すると一層ボルテージがUP!


ゲーフラが日に日に増えている印象あり。


アーティスティックなゲーフラも多い。




  • 投稿日時:2017年03月20日(月) 17時36分

3月20日のGOGO!ヴィッセル神戸は??[2017年03月20日(月)]

★マッチレポート★

前節のジュビロ磐田戦をピックアップ!
渡部選手、千真選手、大森選手のインタビューも!

★メッセージ募集★

後半はメッセージを募集。
今日のテーマは『4連勝で最も印象に残っている選手は誰??』

♪プレゼント♪

番組特製ステッカーを3名に!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2017年03月20日(月) 15時02分

3月11日vsベガルタ仙台~PV&復興応援イベント[2017年03月19日(日)]


前節のアウェイ仙台戦から振り返っていきますm(__)m


3月11日のベガルタ仙台戦は復興応援試合として開催。



ノエスタではパブリックビューイング復興応援イベントが行われました!


イベントでは、117KOBEぼうさい委員会のメンバーから活動や防災についてのお話し。



地震が起きた時の行動、シェイクアウト訓練も実践しました。



三原選手と田中英雄選手も参加して下さいました。



試合前には、近藤岳登さん、元アイナック神戸の甲斐潤子さんをゲストに迎えてトークショー。


岳登さんはなぜか北本選手のユニフォーム着用。笑
甲斐さんには現役時代のお話や注目選手についてお聞きしました。

  • 投稿日時:2017年03月19日(日) 16時40分

3月13日のGOGO!ヴィッセル神戸は??[2017年03月13日(月)]

★マッチレポート★

3月11日にアウェイで行われたベガルタ仙台戦をピックアップ!

★マッチプレビュー★

3月18日にノエスタで行われるジュビロ磐田戦をチェック!
皆さんからは『磐田戦で見たいゴールの形(流れ)』を募集!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2017年03月13日(月) 14時04分

3月4日@笠松商店街[2017年03月08日(水)]


ホーム開幕戦のこの日。


ノエスタから一番近い商店街 笠松商店街で、
歴代の試合告知ポスターの展示が行われていました!


展示スペースに入ると、タイムスリップしたような気分に。


近年のものから懐かしのポスターまで。



東日本大震災の影響で中止となった試合の掲示も。



2006年のもの・・・私が知らない時代・・・



和田監督時代。



J2時代。




  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2017年03月08日(水) 12時00分

3月6日オンエア@500回記念公開生放送!![2017年03月07日(火)]


いつも番組をお聴き頂きありがとうございます!


昨日のオンエアは久しぶりの公開生放送!


散々言っておりますが、

我らがGOGO!ヴィッセル神戸

この度、放送回数通算500回を迎えることが出来ました!


これはひとえに番組スポンサーである
神戸トヨペット様、CHAMPION様、和田興産様と
応援して下さるサポーター、リスナーの皆さん、
そして協力して下さるヴィッセル神戸の皆さんのお陰です。

本当にいつもありがとうございます!(180度のお辞儀)



と、いうわけで
その500回記念放送
田中英雄選手&やっさんをお迎えして賑やかにお届けしました!



この人差し指を向けるポーズが流行っているらしい。ヒデ選手の中で。



スタジオ内もグッズで賑やかに飾ってもらいましたヾ(≧▽≦)ノ


オンエア開始。


第一声はDJデーヒーのご挨拶から・・・!



途中、リスナー&サポーターさんからの質問にも答えて頂きました!



お越し下さった皆さんと絡みながらのトーク!



平日にも関わらずたくさんの方が駆けつけてくださいました(^◇^)



最後は記念撮影(*^-^*)

やっぱりこのポーズで。



  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2017年03月07日(火) 12時00分

3月6日のGOGO!ヴィッセル神戸は??[2017年03月06日(月)]

3月6日の『GOGO!ヴィッセル神戸』は公開生放送!
場所はジオ関西サテライトスタジオ(神戸情報文化ビル“カルメニ”1F)です。

ゲストとしてMF17 田中英雄選手が生出演!
また、番組のご意見番“やっさん”こと 安本卓史常務取締役も出演!
質問&メッセージをどしどし送ってください!

田中英雄選手は生放送のあと、オフィシャルショップの1日店長も担当!

皆さんのお越しをお待ちしています!!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2017年03月06日(月) 13時20分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「GOGO!ヴィッセル神戸」

■メール

vissel@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ