番組内容

サッカー・ヴィッセル神戸の動きや、チームのトピックス、さらにはインタビューなどもお届けします。

3月18日vsジュビロ磐田@ノエスタ 1-0 〇[2017年03月20日(月)]


開幕4連勝!!!


どこまで伸ばせるか!!
伸ばし続けましょう!!
タイトルつかむその日まで!!

本日3月21日は祝日ですが、オンエアありますよ!
18時から、聴いて下さいね♪


オンエアの前に、18日磐田戦を振り返っていきましょう!



御崎公園駅の階段踊り場も新しくなって、カッコイイよね!


我らがホーム、ノエビアスタジアム神戸へ!









選手がピッチに登場すると一層ボルテージがUP!


ゲーフラが日に日に増えている印象あり。


アーティスティックなゲーフラも多い。




  • 投稿日時:2017年03月20日(月) 17時36分

3月11日vsベガルタ仙台~PV&復興応援イベント[2017年03月19日(日)]


前節のアウェイ仙台戦から振り返っていきますm(__)m


3月11日のベガルタ仙台戦は復興応援試合として開催。



ノエスタではパブリックビューイング復興応援イベントが行われました!


イベントでは、117KOBEぼうさい委員会のメンバーから活動や防災についてのお話し。



地震が起きた時の行動、シェイクアウト訓練も実践しました。



三原選手と田中英雄選手も参加して下さいました。



試合前には、近藤岳登さん、元アイナック神戸の甲斐潤子さんをゲストに迎えてトークショー。


岳登さんはなぜか北本選手のユニフォーム着用。笑
甲斐さんには現役時代のお話や注目選手についてお聞きしました。

  • 投稿日時:2017年03月19日(日) 16時40分

3月4日ホーム開幕vsアルビレックス新潟 2-1〇[2017年03月06日(月)]


ようやくこの日がやってきました!

胸がルンルン踊る週末がやってきました!


ゴール裏も気合十分!



フラッグが増えたように見えたの気のせい?




試合前、ケガでブラジルへ帰国することとなったレアンドロ選手からの
メッセージ映像が。



みんなでレアンドロ選手の分も戦おう!!



場外では様々イベントやブースが出て盛り上がっていました!


ヴィッセルセレイア達も大活躍!


次節、仙台戦と言うこともあり、募金活動も。


サッカー部の学生さんたちが一生懸命呼びかけてくれました!


  • 投稿日時:2017年03月06日(月) 10時30分

11月12日天皇杯vs鹿島アントラーズ@ノエスタ 1-2●[2016年11月30日(水)]

大変遅ればせながらですが、
残念ながら、今シーズンの最終戦となってしまった
天皇杯 鹿島アントラーズ戦を振り返ります。


この日は快晴でしたね!


天皇杯はヴィッセル神戸が試合運営をするわけではないので、
場外の雰囲気もいつもと少し違いますね。


しかし、ゴール裏の熱気はいつもと同じ!


絶対に勝って、次に駒を進める!
そんな気迫がノエスタには溢れていました。



トーナメントは一発勝負!応援に熱が入ります!



チャントやコールもいつもより大きく感じました!





一致団結で戦いましたが、結果は1-2で敗れ、
ベスト8に進むことはできませんでした。


しかし今シーズン最終戦をノエスタで戦うことができたこと、
負けはしましたが、とても良かったなぁと思います。



サポーターの皆さんにもたくさん会えたし(●´ω`●)

  • 投稿日時:2016年11月30日(水) 10時30分

11.3応援感謝パブリックビューイング③[2016年11月11日(金)]


気持ちの良い勝利で締めくくった、2016シーズン最終節。


ハーバーランドスペースシアターに集まった神戸サポーターの皆さんも
大盛り上がりで、勝利の喜びを分かち合いましたね(^◇^)



一応(笑)、近藤岳登選手に試合の振り返りをしてもらいつつ、
試合後のステージイベントが始まりました!


まずは、抽選会!!


トレーニングウエアは元気なキッズに。



未使用スパイクはスンギュ選手ファンの少年に。



そして、ナビスコ(ルヴァン)カップ公式試合球は、男性に!!

全部、岳登選手のサイン入りです!!



続いては、天皇杯必勝祈願の餅まき!!


まずは小学生以下のキッズたちには手渡しで。


続いて、元気な小学生!


群がり方がハンパない!笑


躍動感ありすぎ!!

  • 投稿日時:2016年11月11日(金) 18時00分

11.3応援感謝パブリックビューイング②[2016年11月11日(金)]


試合前の神戸讃歌



鹿島にパワーを届ける!



応援団体の方が指揮を執って、応援をリードして下さいました!



2階から。

前半は我慢の展開でした。


そしてハーフタイム。


試合はそっちのけ(?)でクニさん(北本選手)のことを熱く語る岳登選手。笑


そんな岳登選手にこんなカンペが。


J1での出場とゴール数・・・笑

ヴィッセルの皆さんの愛のあるイジリ。
岳登選手のキャラクターの素晴らしさがよく分かりますね(´艸`*)


  • 投稿日時:2016年11月11日(金) 15時00分

11.3応援感謝パブリックビューイング①[2016年11月11日(金)]



はやっちもブログに書いていましたが、
裏側の様子も含めて、マリオも書かせていただきます!

明日の天皇杯鹿島戦へ向けて、いいイメージを共有しましょうヾ(≧▽≦)ノ


まず、PV会場について、すぐに腹ごしらえ(笑)


ハーバーランドプロメナの地下にあるフードコート内の「かつ丼 吉兵衛」

みなさん覚えていますか!?

田中社長のゲン担ぎ!!

勝利パンツ&かつ丼!!

やるっきゃないでしょ!やりましたよね!?



戦う準備が整った後は、打ち合わせ。


進行の確認をします。


仕切って下さったのはお馴染み、芝さん(シバウジーニョ)。
ヴィッセルスタッフの皆さん総出でPVを盛り上げて下さいました!


出張ショップももちろん!

出血大サービスでした!


ガチャ詰め放題も大人気でしたね(●´ω`●)


  • 投稿日時:2016年11月11日(金) 13時38分

10月29日vs名古屋グランパス@ノエスタ 3 - 0 〇[2016年11月02日(水)]


さぁ皆さん、明日はいよいよリーグ最終節!


現地参戦の方も、パブリックビューイング参戦の方も、
お家やスポーツバーなどでの参戦の方も、
一致団結で絶対に勝ちましょうね(≧▽≦)


その前に、名古屋戦のいいイメージや
試合前後の楽しかった雰囲気をこのブログで思い出しましょう!



まず、この快晴!!
気持ちの良い天気が何よりも大事!!



ハロウィンということで、仮装してステージイベントに出ました!



私とはやっちは入れ替わり立ち替わりで
ピッチサイドのイベントにも参加。


ヴィッセル神戸選手プロデュース世界に一台のプリウスの贈呈式も行われました!
(別ブログで詳しく書きます!)


そして、2017シーズンのユニフォームのお披露目


モデルは小川慶治朗選手&小林成豪選手!



素材などに非常に細かい加工が施されているようですね!



後ろのラインがひと際目を引きます!

勝利へ、タイトルへつながる道とでも言いましょうか!!




そして試合が近づき・・・・

  • 投稿日時:2016年11月02日(水) 15時00分

10月1日vs川崎フロンターレ@ノエスタ 3 - 0 〇[2016年10月02日(日)]


皆さん、やりましたね!!!

勝ちましたね!!!

タイトル争いに生き残りました!!!


ただいま、2ndステージ・・・・


2位!!!



入場者が2万人を超えると言われていた
ノエスタの雰囲気は確実に今までと違いました!
(最終的には25,722人)



Kawasaki dayと言うことで、ニンジャが展示されています。



地響きのような手拍子やコールが選手へ送られました。



メガホンもヴィッセル仕様でカワイイ♪










自然に声が出る、そんな空気感がありました!


  • 投稿日時:2016年10月02日(日) 14時00分

9月25日vsアビスパ福岡@レベスタ 4 - 1○[2016年09月28日(水)]


2013シーズン以来のレベルファイブスタジアム!


相変わらずカッコいい!



妖怪ウォッチやイナズマイレブンの表示が至るところに!
※はやっちはよく分かっていなかった様子。笑



ちょっとブレてるけど、トイレも!




メイン側から。



バックスタンド裏のスペースにはたくさんのスタジアムグルメ!
どれも美味しそうだったけど、長蛇の列のため断念・・・( ;∀;)



面白いイベント。
「火渡り行ならぬ足つぼマット行で超!必勝祈願!」



そしてゴール裏へ。


  • 投稿日時:2016年09月28日(水) 12時00分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「GOGO!ヴィッセル神戸」

■メール

vissel@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ