番組内容

サッカー・ヴィッセル神戸の動きや、チームのトピックス、さらにはインタビューなどもお届けします。

アウェイレポート~マリオ&はやっちレベスタへ行く~②[2016年09月29日(木)]


ゴール裏でのショットもたくさんあります!


なりきりモーヴィってとっても目立つの!
若手サポもアウェイに来てくれるのって嬉しいね!



アウェイユニがまぶしいご夫婦。

奥さまは北本選手推しだそうですが、
この日は岩波選手にパワーを送るため、5番を着用とのこと。


最高に可愛いゲーフラがあると情報があり向かったら・・・


本当に、カワ(・∀・)イイ!! パパは選手に夢中!笑

左は藤田選手、右は中坂選手ですね♡


こーんなにたくさんあるの!
袋の裏にクレヨンで書いてあるのですが、クオリティの高さに驚愕!




サポさんのフラッグを持たせてもらい、私たちはラジオの準備へ。


  • 投稿日時:2016年09月29日(木) 12時00分

アウェイレポート~マリオ&はやっちレベスタへ行く~①[2016年09月28日(水)]


以前レベスタに行った時よりも、
色んなものを見て、色んな人と話が出来ました!



ふわふわ系とはよく一緒に写真を撮りますが、今回も。
過去には、徳島のヴォルタくん、FC東京のドロンパとも撮影経験あり。



試合前からたくさんのサポーターさんと交流することが出来ました!


驚いたことに、スタジアムについて一番最初に声を掛けられたのは・・・


アビスパサポ!アビ女?たち(゚д゚)!


石津選手をずーっと応援しているとのことで、
私のツイッターなどチェックしてくれていたそう。



神戸サポ×福岡サポの会合が開かれていました(笑)



今度はクイーンが加わって華やかに☆



スタジアムグルメエリアでキャッチしたご夫婦。
いつも声を掛けてくださいます(^^)/



アウェイならでは?
まりお&はやっちのゴール裏での2ショット!


とにかく楽しい(´艸`*)

アウェイならではの雰囲気を楽しみまくる2人なのでした。


続く。


まりお

  • 投稿日時:2016年09月28日(水) 17時35分

アウェイレポート~マリオ埼スタへ行く~[2016年09月06日(火)]


昨年11月のリーグ戦以来の埼スタ。


浦和美園駅で降りて、埼スタまで25分ほどの
レッズロード(勝手に呼んでる)を進もうかと悩んだのですが、
バスに乗りました・・・!(100円だし)


フェンスまでが赤でサッカーボールでと、細かいね。


5分ほどで到着しました。
しかし北門(ホーム側)に到着するので、
アウェイチームにとっては、結局歩かないといけないです。


記者受付を済ませて、客席階へ。


前回は見つけられなかったけど、こんな展示があったのですね(メインスタンド側)



そして、ゴール裏へ。


やったるで!!



関東サポさんと一緒に。(そうじゃない方もいらっしゃる?)


 
中坂選手のミニ幟がイイね!(左)  あれ、頭から・・・w(右)



笑顔が最高の女子サポ3人娘(´艸`*)



こちらは関西から乗り込んだサポさん。
ブラジルフラッグにちゃんと「LOVE KOBE」って入ってる(≧▽≦)


  • 投稿日時:2016年09月06日(火) 12時35分

アウェイレポート~マリオ吹田Sへ行く~[2016年08月23日(火)]


アウェイレポートと言うのには近すぎる感もありますが、
ノエスタではない以上、アウェイであることには違いありません!!


テンションアゲアゲの吹田スタジアム!
たくさんのサポーターさんに写真に協力してもらいました!



試合前から盛り上がるゴール裏!



ゴール裏ゾーンのメインスタンド側でキャッチした皆さん。


見えてないけど、韓国の国旗を持っています!
かの韓国人選手たちのサインが書かれているそう。



ゴール裏中央エリアで見つけた皆さん。


全選手の似顔絵が書いてあるゲーフラ。
横に橋本選手を追加しているのがちょっと笑っちゃう(´艸`*)



スタメン出場の中坂選手のゲーフラを探して見つけた!


皆なんでこんなに似顔絵うまいんだろう??



ゲーフラで隠れちゃった皆さんをもう一度パシャリ。

左側に立ってるサポさん、カメラに気付いてのポーズなのか、
気付かずなのか・・・どちらにしても仁王立ちカッコ良い(笑)


  • 投稿日時:2016年08月23日(火) 12時00分

アウェイレポート~マリオ大宮へ行く②~[2016年05月31日(火)]


歩いて歩いて辿り着いたNACK5スタジアム


スタジアムグルメを堪能する時間はなく・・・


ピッチの近さ、声の届きやすさ、高さのある2階席・・・
オレンジパワーに圧倒されそうになりながらも、
神戸ゴール裏も負けじと声を送る!!



村松選手のフラッグがたくさん!千真選手のもかっこいい~!



このキッズたちはなんと、峻希選手の後輩たち!!
手作りのフラッグが可愛過ぎる~(^^)



2階席はこんな感じ。結構傾斜があります。



NACK5スタジアムに神戸讃歌を響かせる!



神戸魂みせてやれ!!


  • 投稿日時:2016年05月31日(火) 12時30分

アウェイレポート~マリオ大宮へ行く①~[2016年05月30日(月)]


行ってきました、NACK5スタジアム!!


降り立ったのは、大宮駅。

東京からは電車で30分ちょっと。



バナーが目立つ!!

バスで向かおうかとキョロキョロしたけど、バス待ちしている人がいない・・・
大宮サポさんを尾行して、スタジアムへ向かうことに。



おー!!すずらん通りさんありがとう!!



アーケードの中もずっとバナーが。
ヴィッセルのフラッグも掲げて下さっているお店も!



可愛らしいリスさんもお出迎え。
サポさんとこのバナーについていけばきっと辿り着けるはず!



途中、突如現れる、
大宮アルディージャのグッズショップ


時間があったら覗きたかった・・・
泣く泣く通り過ぎました。



そろそろかなぁと思っていたら、またもや急に現れる鳥居。


氷川神社の参道でした。
参拝の方とごっちゃになりながら、グングン進む。



すると、歓声が聞こえてきて、スタジアムが現れる!!

取材手続きを済ませ、ゴール裏へ!!




ピッチ近い!!


とにかくドタバタで向かったため、周りの状況を把握できませんでしたが、
ゴール裏で神戸サポーターさんと出会い、ホッと一息。



少数精鋭で闘ったゴール裏の様子は次のブログで!



まりお

  • 投稿日時:2016年05月30日(月) 19時00分

アウェイレポート~マリオ川崎へ行く③~[2016年05月24日(火)]

アウェイ旅 川崎編 ラストです!


オンエアでもお話ししましたが、
川崎戦では嬉しい再会がありましたヾ(≧▽≦)ノ

※過去のオンエアはPodcastでチェック!!


前パーソナリティーの渡辺となさん♡♡♡

会えると思ってなかったから、声かけてもらったときは一瞬???ってなっちゃいました(笑)

本当に嬉しかった~(*´з`)
相変わらず優しい癒しのとなさんでした♡



ドラえもんのどこでもドアの前でパシャリ。

左の男性は「今、番組ポッドキャスト聞いています!」と声を掛けて下さり、
中央のお二人はJ2時代長崎戦の時も写真を撮って頂いたカップルです(^◇^)
右の男性はそのお二人のお知り合いで一緒に撮影して頂きました♪



遠くから手を振ってくれた若手のサポくんたち。
ゴール裏で熱く応援してくれているとのこと!これからもよろしくね!!



インスタフレームを使って、川崎サポと対決ショット!!

こう見ると、デニムも川崎カラーなのね!笑



スタジアム場外を堪能しつくした後は、ゴール裏へ!!

  • 投稿日時:2016年05月24日(火) 12時30分

アウェイレポート~マリオ川崎へ行く②~[2016年05月23日(月)]


さぁさぁ、アウェイ旅の楽しみと言えば・・・スタジアムグルメ!!


迷いに迷った結果・・・


川崎のライター竹中さんもオススメしていた塩ちゃんこに!



塩とみそがありましたが、塩にしました!
いやぁ~美味しかった(*´Д`)ごっつあんです!!



川崎とんとこ飴なる、変わったおやつも。


川崎カラーはラムネ味、ヴィッセルカラーはさくらんぼ味。懐かしい味がしました。



チョコバナナは子どもたちに大人気でした。(買ってるのは大人の男性ですがw)


それから、グッズショップも覗いてみました。

  • 投稿日時:2016年05月23日(月) 20時00分

アウェイレポート~マリオ川崎へ行く①~[2016年05月23日(月)]


今シーズンはスケジュールの都合で、あまりアウェイに行けていなかったのですが、
ようやく、アウェイ旅に行くことが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ


しかも、念願だった、等々力陸上競技場!!


武蔵小杉駅からシャトルバスで向かいました!


森本選手の車内アナウンス。
試合によって担当が変わるんでしょうね~面白い♫


バスで5分ほど・・・いきなり現れる、噂のフロンパーク


たくさんのサポーターが吸い込まれるように入っていきます。



お店がずらっと並ぶエリア。何を食べようかリサーチしながら歩きました。


そして、そこを抜けると、新しくなった等々力陸上競技場!!


木目の造りが空の青に映えて、美しいですねぇ(*'▽')


 
藤子・F・不二雄先生のキャラクター達が出迎えてくれます♡



スタジアムのコンコースにもこんなにカワイイ銅像が。
静ちゃんのポーズを真似してみました(笑)


そして、この日は試合前にこのイベントが行われていました。


  • 投稿日時:2016年05月23日(月) 13時00分

2月21日PSM vs FC岐阜@長良川競技場[2016年02月25日(木)]


行ってきました!!

プレシーズンマッチ!!

相方ハヤッチと一緒に、ドライブして行きました(*‘∀‘)


実は、この試合、Kawasakiダービーだったそうで。その特別タオル♪

岐阜には川崎重工の工場があるんですって!



スタジアムグルメで最初に出会った第一サポーターさんとパシャリ。


くまさんとリラックマに着せ替えユニを着せてバッチリのお母さんはお顔出しNG。
お父さんのスタイルもバッチリ決まってますね(^◇^)

後ろでピースするファンキーなお父さんは岐阜のサポさんですね(≧▽≦)


そしてすぐさま「クラブの方にご挨拶」とショップへ向かうハヤッチ。


バンダナ(800円)を購入して、さっそく頭に巻く。←なんで!?

得意気にパーカーをご紹介。。。



アウェイ旅と言えば、グルメも、もっちろん欠かせない要素!

飛騨牛串(400円)

一本で400円!!だけど、それだけの価値アリです!
柔らかくてジューシーうまうま(´艸`*)すぐなくなっちゃった…



お次も飛騨牛シリーズ。ひだコロッケ(200円)



そろそろバンダナにも馴染んだところで・・・・


いや、全然馴染まないけど!!


ハヤッチ、初めてのゴール裏へ!




あぁ、やっぱりこの雰囲気、好き~(*´з`)

選手の新しいチャントも歌われていました!
早く覚えなきゃ!!


  • 投稿日時:2016年02月25日(木) 19時34分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「GOGO!ヴィッセル神戸」

■メール

vissel@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ