番組内容

サッカー・ヴィッセル神戸の動きや、チームのトピックス、さらにはインタビューなどもお届けします。

輝け!神戸の星(2/15)[2016年03月09日(水)]


ちょっと遅くなりましたが、
神戸の星でコメントをしてくれている
スクール生たちの様子をお届けします(^^)/


かずき君



はやと君



ゆうし君



みんな、自分の声をラジオで聴いてくれたかなぁ?

このような経験も、プロの選手になったとき絶対に活きるはず!



このマイクでたくさんの子供たちの声を
聞くことが出来て楽しかった~(*´з`)



2015年度、最後の集合写真!


そして、先日のホーム新潟戦で、
スクール生の卒業式が行われました!


卒業しても、サッカーを続けて、
いつかヴィッセルの選手としてプレーしてほしいと心から思います!



2016年度のスクール生を現在募集中!

無料体験キャンペーンも実施しているので、参加してみては!?

http://www.vissel-kobe.co.jp/school/junior/?tab2




まりお

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2016年03月09日(水) 10時30分

輝け!神戸の星(1/25、2/1、2/8)[2016年02月09日(火)]

毎週お届けしている、神戸の星!


1月25日、2月1日、2月9日分をUPします!


あおと君

カメハメ波ポーズ(●´ω`●)


ぜん君

将来は神戸でプレーしてね!


みのり君

GOODがいいね!


こう君

落ち着きある!!・・・か、眠たい?笑

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2016年02月09日(火) 12時52分

輝け!神戸の星[2016年01月21日(木)]


今月から新しくなった「神戸の星」


12月30日にいぶきで行われた、少年少女サッカースクールで、
収録した子どもたちの声をお届けしています!!



かいと君

カメハメハ~かな(●´ω`●)


こうすけ君

ちょっとお澄まし。


りょうせい君

代表のウエアが似合ってる!


そうた君

目力あるね!!


  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2016年01月21日(木) 13時00分

輝け!神戸の星~東選手&藤谷選手~[2015年12月30日(水)]


先週は東選手、そして今週は藤谷選手のインタビューをお届けした

「~神戸から世界へ~輝け!神戸の星」




これからの神戸をまさに”今”担っている二人の声をお聴き頂けましたか?

二人のインタビューの様子をお届けしますヽ(*´∀`)ノ



あれ、インタビュー・・・ではないよね?



いや、勉強中かな・・・?試験近いの??



まだ、終わらない??

ん?よく見たら、インタビュー原稿ですね、これ(笑)




あ、始まりました!!

藤谷選手、ニヤニヤして見てる( ̄∀ ̄)



二人のインタビューを聴けなかった方はPodcastをチェックしてくださいね!


これまでのオンエアもPodcastで聴けますので、1年の振り返りにぜひ、
ブログと合わせてお楽しみくださいね~♪♪





実は、1月4日のオンエアもこの二人のコメントをお届け!

お楽しみに~(^O^)




まりお

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2015年12月30日(水) 12時00分

輝け!神戸の星~ノエスタ校編④~[2015年12月22日(火)]


少しUPするのが遅くなりましたが、
先週までお届けしていた、ノエスタ校編。


最後はコーチ陣のお話を伺いました!



宇野コーチ(左)と佐藤コーチ(右)

お二人とも背が高い!!笑



宇野コーチ。


楽しさを入れつつ、きちんと伝えることは伝える。
子どもたちを教える難しさであり、やりがいでもあるのでしょうね!



佐藤コーチ。


ノエスタの横に練習場があることで、子どもたちのモチベーションも高いとお話がありました。



気になる方は、是非見学から!

スクールについての情報は、ヴィッセル神戸HPをチェック!

http://www.vissel-kobe.co.jp/school/



まりお

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2015年12月22日(火) 12時33分

輝け!神戸の星~ノエスタ校編③~[2015年12月02日(水)]


今週の
~神戸から世界へ~輝け!神戸の星でも

ノエスタ校をピックアップし、6年生のインタビューをお届けしました!



まさき君



しんじ君



ゆうた君



つよし君



こう君


落語家になりたいと話してくれた こう君。
すでに何となくその雰囲気を持ち合わせている・・・?(笑)



ヴィッセル神戸少年少女サッカースクール

http://www.vissel-kobe.co.jp/school/junior/
 をチェック☆彡




まりお

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2015年12月02日(水) 14時31分

輝け!神戸の星~ノエスタ校編②~[2015年11月30日(月)]


11月23日オンエア分の~神戸から世界へ~輝け!神戸の星では

ノエスタ校をピックアップし、子どもたちのインタビューをお届けしています!


5年 りく君



5年 いつき君



6年 ゆうき君



6年 こうすけ君



6年 ひろと君



今日のオンエアでも、子どもたちのインタビューをお届けします!

お楽しみに~♪



まりお

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2015年11月30日(月) 17時33分

輝け!神戸の星~ノエスタ校編①~[2015年11月18日(水)]


今週からの

~神戸から世界へ~輝け!神戸の星

では、ノエスタ校をピックアップしています!


スクールはノエスタ横のコートで行われていて、
近くにホームスタジアムを感じることのできる環境です。


取材の日は雨でしたが、
子どもたちは元気に練習の時間を待っていました!



点呼!!

5年生と6年生の代表がジャンケンをして、
負けた5年生からインタビューを始めることに!笑



のりと君



だいち君



しょうた君



あきと君



子どもたちのインタビューは、Podcast聴いてくださいね~ヽ(´▽`)/



まだまだ来週もノエスタ校編は続きます!



まりお

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2015年11月18日(水) 15時09分

輝け!神戸の星~フットボールアカデミー編~[2015年11月10日(火)]


10月・11月に渡ってお届けした、
少年少女サッカースクール「ヴィッセル神戸フットボールアカデミー」編。


最後はコーチのインタビューをお届けしました。



先週は、青木圭コーチ


フットボールアカデミーのお笑い担当!?笑
笑顔が素敵なコーチです!





そして今週は、舩本雅也コーチ


今年からスクールコーチをされています!


和やかな雰囲気でのインタビュー



実に、様々な経験を持ったコーチ陣が揃っているサッカースクール!


コーチ陣のプロフィールはコチラ!
http://www.vissel-kobe.co.jp/school/profile/



取材の時は、いつも楽しませてもらっています♪


こんなにぶれちゃうくらい!笑

次はどこへ行くのかな~?



冬休み期間を利用した、年長~小学6年生を対象とした短期集中型スクール
「ヴィッセル神戸ウインターサッカースクール」の開催が決まりました!

今回はスタンダードコース・特設コース(スペシャル [U-8/U-10/U-12]/ストライカー/ゴールキーパー)を実施!

詳細はHPをチェック!
http://www.vissel-kobe.co.jp/school/short/winter.html



まりお

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2015年11月10日(火) 12時30分

輝け!神戸の星~フットボールアカデミー編③~[2015年10月28日(水)]


もうこのコーナーもお馴染みとなりましたよね?


~神戸から世界へ~輝け!神戸の星


先週に引き続き、少年少女サッカースクールフットボールアカデミーをピックアップ!

今回は5年生のインタビューをお届けしました!



しょうたろう君



そうき君



ゆうし君



はやと君



さとる君




基本インタビューは膝立ちで行うマリオです。

子供たちの返答も様々で、本当に楽しくインタビューさせてもらっています!




インタビュー後に残っていた子どもたちとコーチ陣とパチリ!!

最高の笑顔ですねヽ(*´∀`)ノ



来週はコーチのインタビューをお届けします!!



まりお

  • カテゴリー:神戸の星
  • 投稿者:GOGO!ヴィッセル神戸
  • 投稿日時:2015年10月28日(水) 11時03分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「GOGO!ヴィッセル神戸」

■メール

vissel@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ