いよいよホーム開幕![2017年03月04日(土)]


さぁいよいよ今日3月4日はホーム開幕戦!!


アウェイ開幕戦は清水エスパルスに見事勝利し、
勢いに乗っているヴィッセル神戸。


昨日いぶきの森に取材に行ってきました!




日差しがなく、寒かったですが、

選手たちのコンディションは良さそうでしたよ!



たくさんの報道陣に囲まれているのは田中順也選手



清水戦での正確なCKからのゴール、そしてホーム開幕戦前、
さらに、ポドルスキ選手加入発表直後とのことで話題が盛りだくさん。

海外経験のある順也選手にも質問が飛んでいました。


今日の試合では、ゴールを見せてほしいですねヾ(≧▽≦)ノ



頼もしさが増し続けるキャプテン渡邉千真選手


見よ、このやる気の漲った顔を!!

ゴールを決めてくれそうですね!



続いて、若きディフェンスリーダー岩波拓也選手


清水戦に続いて、新潟戦も0で抑えたいと気合い入っていました!



ユーティリティとして開花しつつある松下佳貴選手


この日、ひなまつりの3月3日がお誕生日の松下選手。

だからこんなにカワイイんだぁ~って違うか。

23歳になった23番の活躍が期待されますね!



そして最後は、小林成豪選手


去年よりも激しいスタメン・メンバー争いが繰り広げられる中、
どこまで食い込めるか勝負の小林選手!

期待していますよ!!



待ちに待ったホーム開幕戦は、

本日3月4日(土) 16時キックオフ

VS アルビレックス新潟



一致団結で開幕2連勝を飾りましょう!!




まりお

  • 投稿日時:2017年03月04日(土) 12時43分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「GOGO!ヴィッセル神戸」

■メール

vissel@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ