3月4日ホーム開幕vsアルビレックス新潟 2-1〇[2017年03月06日(月)]


ようやくこの日がやってきました!

胸がルンルン踊る週末がやってきました!


ゴール裏も気合十分!



フラッグが増えたように見えたの気のせい?




試合前、ケガでブラジルへ帰国することとなったレアンドロ選手からの
メッセージ映像が。



みんなでレアンドロ選手の分も戦おう!!



場外では様々イベントやブースが出て盛り上がっていました!


ヴィッセルセレイア達も大活躍!


次節、仙台戦と言うこともあり、募金活動も。


サッカー部の学生さんたちが一生懸命呼びかけてくれました!



そしてピッチサイドへ。


ここからの眺めも大好きです。



プシューの入場もカッコ良かった!


試合前には「KOBE」のコレオも登場!


キレイですねぇ(●´ω`●)


そして、試合は皆さんご存知の通り、

新加入選手の渡部博文選手高橋秀人選手がゴールを決めて

2-1で勝利!

開幕2連勝!!



終了のホイッスルが響いて歓喜にわき、
そして、神戸讃歌を歌えたこと、本当に嬉しかった。

今シーズンはたくさん歌いたい。
みんなで喜びたい。笑いたい。

応援するクラブがあることは本当に素敵なこと。
そのことを噛みしめて今シーズンも戦っていきましょう!



そして、そして、なんと本日のオンエアは・・・・


番組が始まってから数えて
通算500回目のオンエア!


田中英雄選手安本常務をゲストに迎えて
久々の公開生放送!!


何回も言うけど、英雄選手とは同じ九州人で同い年!


是非遊びに来て下さい!
来れない方はお聴きくださいヾ(≧▽≦)ノ



まりお

  • 投稿日時:2017年03月06日(月) 10時30分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「GOGO!ヴィッセル神戸」

■メール

vissel@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ