3月18日vsジュビロ磐田@ノエスタ 1-0 〇[2017年03月20日(月)]


開幕4連勝!!!


どこまで伸ばせるか!!
伸ばし続けましょう!!
タイトルつかむその日まで!!

本日3月21日は祝日ですが、オンエアありますよ!
18時から、聴いて下さいね♪


オンエアの前に、18日磐田戦を振り返っていきましょう!



御崎公園駅の階段踊り場も新しくなって、カッコイイよね!


我らがホーム、ノエビアスタジアム神戸へ!









選手がピッチに登場すると一層ボルテージがUP!


ゲーフラが日に日に増えている印象あり。


アーティスティックなゲーフラも多い。





そして癒されるひとコマ。


かわいいキッズサポ。
ずっと飛び跳ねてた。


試合はご存知、1-0。

そしてクラブ初の開幕4連勝!

開幕連勝記録更新中!



MOMは大森選手、ファイティングスピリット賞は松下選手!

ニューカマーの活躍に胸が躍りますね♪


前日のいぶきの森、ピックアップはこの3人でした。


磐田戦でスタメン入りしたウエスクレイ選手
独特のドリブルとボールタッチで相手を翻弄し
チームを勝利に導いてくれましたね(≧▽≦)



頼れるボランチ、藤田選手
仙台戦のゴールで勢いに乗る藤田選手は
磐田戦でも安定のプレーを見せてくれました!



磐田戦では途中出場だった田中順也選手
献身的なプレーと、強烈な左足は大きな武器。
次こそゴールが見たい!!



今日のオンエアでは、皆さんからのメッセージを大募集!

『4連勝で最も印象に残っている選手は誰??』

vissel@jocr.jp までどしどし送ってくださいね!

新しく出来た番組ステッカーを3名にプレゼントしま~す(^^)



まりお

  • 投稿日時:2017年03月20日(月) 17時36分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「GOGO!ヴィッセル神戸」

■メール

vissel@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ポッドキャスト

配信はこちら

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ