CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く
  • radiko.jp タイムフリーでラジオ関西を聴く
  • 2019年5月20日(月) 11時00分 関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース

    Aぇ!group・小島健が語る『メンバーとの関係性』

     毎週日曜日に放送中、なにわ男子の西畑大吾がパーソナリティを務める、ラジオ関西『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(23:30−23:59)。リニューアル後20回目の放送となる5月19日のゲストは、先週に引き続きAぇ!groupの小島健。オープニングコーナー「西畑のゆるい男子」では“カラオケ”をテーマにトークを展開。King&Princeの永瀬廉、Aぇ!groupの正門良規と共にカラオケを訪れた際のエピソードを披露した。

     おたよりコーナーでは、西畑大吾が「(楽曲を)初めて聴いた時、しびれた!」という、Aぇ!groupが単独公演で披露した新曲について触れた小島健。小島自身にとって初めての経験となった作詞は「作曲を担当したメンバーの佐野晶哉からのリクエストだった」と話し、さらに歌詞が誕生したきっかけは、「今年月に開催された関西ジャニーズJr.の公演中、ステージ上でキーボードを弾きながら見た(出演メンバーの)後ろ姿に対して感じた気持ち」だと語った。

     ほかにも、「小島がリーダーで良かった」と話すメンバーに対しての思いや、グループ結成後に変化したメンバーとの関係性についてもコメントした小島健。グループ結成から約3か月が経った今、「半年前ならありえなかったはずの6人で歌っているのが好き」だと、メンバーと過ごす時間を通し改めて感じたというグループへの思いを覗かせた。

     さらに、2人の共通点となるAぇ!group・正門良規の“秘密”が明らかとなった今回の放送。西畑大吾と小島健は2週にわたる放送の感想について、「新鮮な絡みだったけど、楽しかった!またしたい!」と声を揃えた。

    『ジャニーズIsLAND Festival』
    【日時】5月25日(土)13:00/17:30 5月26日(日)17:30
    【会場】さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
    【出演】Snow Man、Travis Japan、なにわ男子

    『もしも塾』
    【日時】5月25日(土)12:30/16:00 5月26日(日)12:30/16:00
    【会場】萩市民会館 大ホール(山口)
    【もしも塾CEO】村上信五
    【出演】有岡大貴、桐山照史、千賀健永、二階堂高嗣、小島 健・佐野晶哉(ぇ!group)
    ※上記以外の出演者登場の可能性あり

    『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』 2019年5月19日(日)

    放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

    【公式サイト】『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』