CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く
  • 2019年6月3日(月) 13時10分 エンタメ

    Lilかんさい・嶋﨑斗亜が語る『メンバーのここが好き!』

     毎週日曜日に放送中、なにわ男子の西畑大吾がパーソナリティーを務める、ラジオ関西『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(23:30−23:59)。6月2日放送のゲストは、先週に引き続きLilかんさいから嶋﨑斗亜が登場。まず、西畑大吾のひとりしゃべりによるオープニングトークコーナー「西畑のゆるい男子」では、“音楽”をテーマにトークを展開し、シーン毎に西畑大吾のお気に入りの楽曲について語った。

     Lilかんさいが結成100日を迎えたこともあり、グループにまつわる質問が多かったこの日のおたよりコーナー。「西村(拓哉)くんはグループをまとめたり、案を出してくれる。頼れて、相談にも乗ってくれるところが好き」など、メンバー一人ひとりの好きなところについて語った嶋﨑斗亜。その後、以前メンバーの西村拓哉と共に「できるようになりたい」と話していたというアクロバットの進捗状況についてもコメント。西畑大吾も「なにわ男子では、はっすん(大橋和也)や丈くん(藤原丈一郎)ができる」とグループ内のアクロバット事情に触れた。

     番組冒頭で「先週よりももっといっぱい喋って、もっといっぱい楽しくラジオがしたい!」と意気込んでいた嶋﨑斗亜。エンディングでは「今日も楽しかった!」と声を弾ませた嶋﨑に対し、パーソナリティーの西畑大吾は「(この2週間は)西畑の癒しタイム、至福のひとときだった」と締めくくった。

    『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』 2019年6月2日(日)

    放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

    【公式サイト】『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』