CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く
  • 2019年6月17日(月) 11時00分 エンタメ

    なにわ男子・大西流星の『17歳の間にしたいこと』とは?

     毎週日曜日に放送中、なにわ男子の西畑大吾がパーソナリティーを務める、ラジオ関西『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(23:30−23:59)。先週に引き続き、6月16日放送のゲストはなにわ男子から大西流星が登場。オープニングトークコーナー「西畑のゆるい男子」のテーマは、西畑大吾の憧れの先輩であり、翌17日に誕生日を迎える嵐・二宮和也について。なにわ男子結成の報告をした際のエピソードなどを紹介し、大好きな先輩への溢れんばかりの思いを存分に語った。

     おたよりコーナーでは、男性ファンから届いた質問『お互いの好きなところ』についてコメント。西畑は「とりあえず可愛い(ところ)、第三者がいる時は基本ツンだけど2人きりになった時はデレになるツンデレなところ」、大西は「お仕事現場でもそうだけど、プライベートでも(一緒に)いても大ちゃん(西畑)は間違ってないやろうなという安心感がある(ところ)」と回答し、普段から仲の良い様子がうかがえた。

     リスナーからの「スキップとフラフープが苦手だと気づいたのはいつ?」という質問に答えた大西は、今年3月に開催された公演『関西ジャニーズJr. SPRING SPECIAL SHOW 2019』で披露した楽曲『ペットショップラブモーション』でのスキップのような振り付けが「一向にできなかった」という裏話も披露した。

     また、今年の誕生日は舞台の休演日となることについて「寂しいといえば寂しいけど、18歳初めてのステージが東京ドームっていうのがすごく誇らしい」と語った大西流星。さらに『17歳の間にしたいこと』にも仕事での目標を掲げ、今後の抱負についても楽しげに話した。

     2週にわたる放送の間、終始「楽しい!」と笑顔でトークを展開した西畑大吾と大西流星。この夏はともに、8月2日(金)〜30日(金)開催のなにわ男子7人での舞台『少年たち』や、8月8日(木)開催の東西総勢約300人のジャニーズJr.による『東京ドーム公演』などへの出演が決定している。

    『ジャニーズJr.東京ドーム』
    公演日:2019年8月8日(木)
    会場:東京ドーム

    『少年たち』
    出演:なにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)他
    公演日:2019年8月2日(金)~8月30日(金)
    (※休演日:8月7日[水]、8日[木]、15日[木]、22日[木]、25日[日])
    会場:大阪松竹座

    【公式サイト】『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』