CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く
  • radiko.jp タイムフリーでラジオ関西を聴く
  • 2019年7月8日(月) 11時30分 エンタメ

    ラジオ初出演、Lilかんさい・岡﨑彪太郎が語る『理想のリーダー像』

     毎週日曜日に放送中、なにわ男子の西畑大吾がパーソナリティーを務める、ラジオ関西『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(23:30−23:59)。7月7日・七夕の放送となったこの日は、ラジオ初出演のLilかんさい・岡﨑彪太郎が登場した。

     番組冒頭、西畑のひとりしゃべりによるオープニングコーナー「西畑のゆるい男子」では、先日西畑の出演が発表された木村拓哉主演のスペシャルドラマについてトークを展開。木村との初共演について、西畑は「まだ22歳の関西ジャニーズJr.ですけど、木村さんと共演させていただけるなんて思ってもなかったのですごいうれしい気持ちでいっぱい」と喜びを表した。また「その分、不安な気持ちもあるんですけど」と本音をこぼしつつ、「すごい楽しいです、今。1日1日を噛みしめて楽しみたいな」と意気込みを語った。

     Lilかんさいのリーダーを務める岡﨑を迎え、まずはゲストメンバーのプロフィールを紹介する定番コーナー「一問一答関ジュース」を実施。岡﨑はリーダーとしての意気込みやパーソナリティーの西畑についてなど、リスナーからの質問に等身大の言葉で答えた。

     おたよりコーナーでは、リスナーから届いた様々な質問に回答。西畑は嵐・二宮和也、岡﨑はV6・岡田准一とそれぞれ憧れの先輩を挙げ、「お芝居が好きっていうところは共通点かもしれないね」と互いの共通点について話した西畑。また、Lilかんさいのリーダーにはなにわ男子・藤原丈一郎に任命されてなった、とリーダー就任の経緯について語った岡﨑。目指すリーダー像に嵐・大野智を挙げた岡﨑について、西畑は「(Lilかんさいの中で)1番優しい子。ずっと笑顔やし、謙虚やし。(これからは)もっとガツガツ感も欲しいね」と語り、先輩としての一面を見せた。

     この日がラジオ初出演となった岡﨑が「緊張でガチガチです」と感想を話したことに対し、西畑は「来週はリラックスして頑張っていきましょうね」と優しく声をかけた。なお、なにわ男子とLilかんさいはともに、8月8日(木)に開催される東西ジャニーズJr.総勢300名による『東京ドーム』公演への出演が決まっている。

    『ジャニーズJr.東京ドーム』
    公演日:2019年8月8日(木)
    会場:東京ドーム

    『少年たち』
    出演:なにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)他
    公演日:2019年8月2日(金)~8月30日(金)
    (※休演日:8月7日[水]、8日[木]、15日[木]、22日[木]、25日[日])
    会場:大阪松竹座


    【公式サイト】『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』