番組内容

毎週金曜日の午前10時からナニワのアナウンサーこと寺谷一紀が神戸をキーステーションに生放送でお送りする関西ええとこまるかじりの情報ワイド番組。
毎回多彩なゲストをスタジオにお迎えして、“聴くカルチャー”をコンセプトに、格調高く個性的にお届けしています。

アルミカンのこれ!食べてみる?(3月7日)[2015年03月12日(木)]

さて、今回アルミカンのお二人は、3月なので「ホワイトデー・スイーツ」を考えてきてもらいました!

女性なのに、ホワイトデーのスイーツを作って頂いて、ありがとうございます!

それでは自信作を披露して頂きましょう!

高橋さんは「イカナゴの揚げばさみ」なるものを作ってきました!

2月に続いてこちらも、まあまあ好評だったようですね。

そして赤阪さんは、イカナゴ入りのおやきを作ってきました!

相変わらず、こちらは皆さん、ビミョーな評価だったようです・・・

4月からも頑張りますよ!このコーナー!!

 

  • 投稿日時:2015年03月12日(木) 18時34分

アルミカンのこれ!食べてみる?(2月7日)[2015年02月13日(金)]

さて、今回アルミカンのお二人は、2月なので「バレンタイン・スイーツ」を考えてきてもらいました!

それは、これっ!!

高橋さんは正攻法で、ガトーショコラを作ってきました!

こちらは、なかなか好評だったようですね。

そして、赤阪さんは、チョコトースト!?を作ってきました!

市販の食パンを焼いて、チョコをかけてみました!

チョコの隠し味は・・・、ゴボウ!

みなさん、論評に困ってしまっていましたが・・・

本当にこれでいいのか!?このコーナー?

 

  • 投稿日時:2015年02月13日(金) 10時00分

アルミカンのこれ!食べてみる?(12月6日)[2014年12月10日(水)]

さて、今回アルミカンのお二人は、「クリスマス」にちなんだレシピを考えてきてもらいました!

がっ!!

正直なところ、それほど手の込んだものというわけでもなかったようで・・・

しかし!!

大田先生からは、意外にも「合格!」の判定が!!

これでいいのか!?このコーナー?

まあ、それはともかく、なんとアルミカンが年越しライブに出演します!

2015年 お正月特別興行 新春角座演芸アワー

日時:2015年1月1日(水) 11:30開場 12:00開演

料金:前売2,000円 当日2,500円

詳細はこちらから

http://www.kadoza.jp/dotonbori/schedule/2015/01/01.php

ぜひ、新春から生のアルミカンを楽しんで下さいね!

 

  • 投稿日時:2014年12月10日(水) 10時00分
ページトップへ