ご利用ガイド

2018年8月7日(火) ダウンロード商品のご購入に関するご注意事項をまとめました

お支払方法について

オンライン決済によるクレジットカード一括払い
(VISA/MASTER/JCB etc...)

送料

現在、全品送料無料キャンペーンを開催中です。

お届けについて

【ダウンロード商品】

ダウンロード専用サービスのため、弊社からの商品配送サービスは原則としてありません。

お支払いが完了した時点で、ご注文確定メールとは別にダウンロードURLが記載されたメールが送信されます。
記載されたURLにアクセスして商品をダウンロードしてください。

なお、iPhone・iPadは本体に直接mp3ファイルを保存することが出来ない仕様です。
iPhone・iPadでダウンロード商品の音声をお聴きになる場合は、まずPCでダウンロードしていただき、iTunesで同期してiPhoneに転送してください。
【参照】iPhone、iPad、iPod touch を USB を使ってコンピュータ上の iTunes と同期する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201253

※メールにはダウンロードURLは2種類、記載されています。
上部の「商品名」のみでご案内しているURLは、オンラインストアのダウンロード専用ページへアクセスします。
下部の「商品名(容量)」でご案内しているURLは、商品が直接ダウンロードできます。

また、会員のお客様は「マイアカウント」の「注文」ページから、ご購入いただいた商品のダウンロード専用ページにアクセスできます。
会員でないお客様はページ最上部のログインメニュー内にある「注文検索」欄にご購入時のメールアドレスをご入力いただくと、ご注文内容の確認ページURLが記載されたメールが送信されます。

ただし、ダウンロードの有効期限はご購入から10日間、最大ダウンロード回数は3回です。期限切れや回数終了にご注意ください。

【物品】

決済完了日より3営業日以内に、クロネコヤマト宅急便もしくは定型外郵便にてお届けします。

クロネコヤマト宅急便は配達時間帯の希望を承ります。
午前(8~12時)/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時

商品の交換・返品について

【ダウンロード商品の場合】

販売形態の性質上、決済完了後の返品・キャンセルに応じることが出来ません。
お客様のパソコン、スマートフォン等のご利用機器の動作環境を十分にご確認のうえ、ご注文ください。

ダウンロードの有効期限切れや回数終了の場合も、返品・キャンセルに応じることは出来ません。ご注意ください。

ただし、商品のダウンロードURLが記載したメールを受信してから10日以内に商品不良が発覚された場合、お名前、メールアドレス、ご注文番号、状況の詳細online@jocr.jpまでご連絡ください。

【物品の場合】

返品は原則不可ですが、配送時の破損・不良品に限り、商品到着後7日以内にお名前、メールアドレス、ご注文番号、状況の詳細online@jocr.jpまでご連絡のうえ、着払いでご返送ください。
なお、事前に連絡のない場合や8日以上経過してご連絡をいただいた場合は、ご返品をお受けいたしかねます。

ダウンロード商品のご購入に関するご注意事項

ダウンロード商品をスマートフォンでダウンロードする場合は

iPhone・iPadなど、本体にmp3ファイルをダウンロードできない仕様になっている機種がございます。
ご利用の機種がmp3ファイルのダウンロードに対応しているかご確認のうえ、ダウンロードをお試しください。

なお、iPhone・iPadではストリーミング再生となります。通信が切断されると再生が終了してしまい、1回目のアクセスであってもダウンロード回数が上限に達してしまう現象の発生を確認しています。
iPhone・iPadでダウンロード商品をお聴きになりたい場合は、まずPCでダウンロードしていただき、iTunesで同期してiPhoneに転送してください。
ストリーミング再生でお聴きになられる場合は、通信環境が不安定にならないようご注意ください。

ダウンロードに失敗してダウンロード回数が上限に達してしまった場合は

ご購入いただいたダウンロード商品のダウンロードが正常に完了できず、ダウンロード回数が終了してしまった場合はダウンロード回数を回復します。
お名前、メールアドレス、ご注文番号、状況の詳細online@jocr.jpまでご連絡ください。

なお、ダウンロードが正常に完了しない状況はご利用機器の環境や空き容量、また通信環境等の影響により発生することを確認しています。
ダウンロードする際はご利用機器がmp3ファイルやzipファイルのダウンロードに対応しているか、空き容量が商品の容量以上あるか、通信状況が良好か、通信制限がかかっていないか等をお確かめください。

ダウンロード有効期限が終了してしまった場合は

一度もダウンロードしないまま有効期限が終了してしまった場合は、期限を変更いたしますのでお名前、メールアドレス、ご注文番号online@jocr.jpまでご連絡ください。

ただし、祝休日を除く月~金 10:00~17:00での対応となります。あらかじめご了承ください。

ダウンロードURL記載メールが届かない場合は

「online@jocr.jp」からのメールが迷惑メールとなっていないか、迷惑メールフォルダや設定をご確認ください。

また、ドメイン指定受信をご利用の場合は「jocr.jp」を、アドレス指定受信をご利用の場合は「online@jocr.jp」を受信リストに登録していただく必要があります。受信設定をご利用の場合はご確認ください。
受信設定が原因でメールが受信できなかった場合は設定をご変更のうえ、下記の「ダウンロードURLがわからなくなってしまった場合は」をご参考ください。

ご登録のメールアドレスに入力間違いがあった場合は

[会員のお客様]
「マイアカウント」の「会員情報」ページから、Eメール欄のメールアドレスを訂正して保存してください。

[会員でないお客様]
正しいメールアドレスをonline@jocr.jpまでご連絡ください。
ご注文時に登録されたメールアドレスを訂正させていただき次第、ご連絡いたします。

ダウンロードURLに関しては、下記の「ダウンロードURLがわからなくなってしまった場合は」をご参考ください。

ダウンロードURLがわからなくなってしまった場合は

[会員のお客様]
「マイアカウント」の「注文」ページから、ご購入いただいた商品のダウンロード専用ページにアクセスしてください。

[会員でないお客様]
ページ最上部のログインメニュー内にある「注文検索」欄にご購入時のメールアドレスをご入力いただくと、ご注文内容の確認ページURLが記載されたメールが送信されます。
受信したメールに記載のURLから、ご注文内容の確認ページにアクセスしてください。

メール記載のダウンロードURLにアクセスが出来ない場合は

メールに記載されているダウンロードURLに改行が含まれてしまい、ダウンロード専用ページに正しくアクセスできない場合があります。

[解消方法1]
ダウンロードURLをコピーしてテキストエディタ等に貼り付け、改行を削除してください。
改行を削除したURLを再びコピーして、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてアクセスしてください。

[解消方法2]
「マイアカウント」の「注文」ページから、ご購入いただいた商品のダウンロード専用ページにアクセスしてください。

お問い合わせ

ラジオ関西オンラインストア

E-mail:online@jocr.jp

Tel:078-362-7376(月~金 10:00~17:00 ※祝休日を除く)