ご利用ガイド

お支払方法について

オンライン決済によるクレジットカード一括払い
(VISA/MASTER/JCB etc...)

送料

現在、全品送料無料キャンペーンを開催中です。

お届けについて

【ダウンロード商品】

ダウンロード専用サービスのため、弊社からの商品配送サービスは原則としてありません。

お支払いが完了した時点で、ご注文確定メールとは別にダウンロードURLが記載されたメールが送信されます。
記載されたURLにアクセスして商品をダウンロードしてください。

※メールにはダウンロードURLは2種類、記載されています。
上部の「商品名」のみでご案内しているURLは、オンラインストアのダウンロード専用ページへアクセスします。
下部の「商品名(容量)」でご案内しているURLは、商品が直接ダウンロードできます。

また、会員のお客様は「マイアカウント」の「注文」ページから、ご購入いただいた商品のダウンロード専用ページにアクセスできます。
会員でないお客様はページ最上部のログインメニュー内にある「注文検索」欄にご購入時のEメールをご入力いただくと、ダウンロードURLが記載されたメールが再送信されます。

ただし、ダウンロードの有効期限はメール送信から10日間、最大ダウンロード回数は3回です。期限切れや回数終了にご注意ください。

【物品】

決済完了日より3営業日以内に、クロネコヤマト宅急便もしくは定型外郵便にてお届けします。

クロネコヤマト宅急便は配達時間帯の希望を承ります。
午前(8~12時)/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時

商品の交換・返品について

【ダウンロード商品の場合】

販売形態の性質上、決済完了後の返品・キャンセルに応じることが出来ません。
お客様のパソコン、スマートフォン等のご利用機器の動作環境を十分にご確認のうえ、ご注文ください。

ダウンロードの有効期限切れや回数終了の場合も、返品・キャンセルに応じることは出来ません。ご注意ください。

ただし、商品のダウンロードURLが記載したメールを受信してから10日以内に商品不良が発覚された場合、online@jocr.jpまでご連絡ください。

【物品の場合】

返品は原則不可ですが、配送時の破損・不良品に限り、商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡のうえ、着払いでご返送ください。
なお、事前に連絡のない場合や8日以上経過してご連絡をいただいた場合は、ご返品をお受けいたしかねます。

ダウンロードが出来なかった場合の対応について

【ダウンロード回数が終了してしまった場合】

ご購入いただいたダウンロード商品のダウンロードが正常に完了できず、ダウンロード回数が終了してしまった場合はダウンロード回数を回復します。
状況の詳細をonline@jocr.jpまでご連絡ください。

なお、ダウンロードが正常に完了しない状況はご利用機器の環境や空き容量、また通信環境等の影響により発生することを確認しています。
ダウンロードする際はご利用機器がmp3ファイルやzipファイルのダウンロードに対応しているか、空き容量が商品の容量以上あるか、通信状況が良好か、通信制限がかかっていないか等をお確かめください。

【ダウンロード有効期限が終了してしまった場合】

一度もダウンロードしないまま有効期限が終了してしまった場合は、期限を変更いたしますのでonline@jocr.jpまでご連絡ください。

なお、旧オンラインストアではシステム上ダウンロードURLの再発行やダウンロード回数の回復が出来なかったため、再度ご購入いただきますようご案内しておりましたが、現システムでは上記対応をいたしますので再購入の必要はございません。ただし、祝休日を除く月~金 10:00~17:00での対応となります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

ラジオ関西オンラインストア

E-mail:online@jocr.jp

Tel:078-362-7376(月~金 10:00~17:00 ※祝休日を除く)

2017年1月13日(金) 追記「ダウンロードが出来なかった場合の対応について」