ダウンを着ると冬が一気にやって来た感じがしますね。
日増しに寒くなっていますが、リスナーのみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
慌ただしさに追われた時はアニたまどっとコムでまったりと癒されてくださいね。

さらに元気になりたいみなさまに朗報です!
お待たせいたしました! 
寒さなんて吹っ飛ばすほど熱いロンハールーム公開録音が開催されます!

その招待状「ロンハーEXPO CD07」の予約を受付中です。
放送では聴けない録り下ろしを収めたEXPOシリーズ、今回は記憶をテーマに石川英郎さん、諏訪部順一さんが色々チャレンジしました。
ジャケットはいつもの全力でふざけた二人を楽しんでいただきつつ、公開録音へ想いを馳せてくださると嬉しいです。

CDの中身を十分に堪能した後、公開録音へいらっしゃってくださいね!
今回もふれあいイベントがあるそうですよ。中身はまだまだ計画中ですが、期待していてくださいね。

放送開始500回突破記念
ロンハールーム公開録音 『ロンハーEXPO 2017』

【日程】2017年1月29日(日)
【場所】新神戸オリエンタル劇場(神戸市中央区北野町1-3)
【出演者】石川ロング英郎 諏訪部ハード順一


アニたまSHOPで好評予約受付中です!

ご招待券が封入されたこちらのCD、まだ間に合います!
お早目のご検討をお願いいたしますね。そして色々お楽しみにしていてください!

(T.M)