神戸が生んだロックスター・コザック前田(ガガガSP)による音楽&トーク番組です。

コーナー紹介
★今週の“マエダ”イアリー★
1年中、ツアーで全国を回っているガガガSP・前田の近況報告コーナー。バンドでのおもしろ話はもちろん、見てきたライブ・映画、読んだ本、08年8月に産まれた第1子の成長など、とにかくコザック前田の主観によるフリートークコーナー。
★いた!みた!マエダ!★
ライブでの珍言、テレビでのナイスボケ、プライベートでの意外な素顔など、あなたが見かけたコザック前田の目撃談を募集中。コザック氏以外にも、ガガガのメンバーや神戸の地元ミュージシャンに関するタレコミもOK。

本日、無事!?最終回の収録を終えました。

収録終了後にむせび泣くふたり↓

4年間応援いただきありがとうございました!

これからも、このコンビでなにかできればいいな~と思います。

あと2回の放送もお聞き逃しなく!

2013-03-18 (Mon) 20:18 gagagaga 総合

インフルエンザで2週分お休みしていた前ちゃんが復活

2月7日放送分の収録では山本さんが特別参戦きわどい裏話しで盛り上がりました。

見事、コザクイズに正解したたこぎゅーさんには、山本さんを加えた3人の直筆サイン入りTシャツをお送りしますよ~、楽しみにしていてくださいね!

2013-02-02 (Sat) 20:06 gagagaga 総合

コザック前田さんがインフルエンザのためにダウンこの日の収録はメンバーの山本さんと桑原さんが代わりに来てくれました、しかもワタナベフラワーのムサさんも緊急参戦。みんなやさしいな~と思いきや前ちゃんがいないことをいいことに、、、さあ、どんなトークになったのか?この日の収録分は1月24日と31日にオンエアーです。

深夜のはずなのにスタジオが明るいのは気のせいです。タツロウさんの後光のせいです。たぶん。

2013-01-21 (Mon) 16:36 gagagaga 総合

メゾン・ド・ムジカの管理人、西村愛ちゃんに会いにいきました!

ガガガSP復活おめでとう!かんぱ~い!!

このときの模様はpodcastから聴けますよ!ラジオ関西podcastページの番組「musica☆musica」のところにリンクが貼ってあります。大人の事情で曲は聴けませんが、、、

2013-01-17 (Thu) 15:38 gagagaga 総合

1月14日(祝)ホームズスタジアムで行われた神戸市の成人式にワタナベフラワーが参加しました

成人式でも♪てんとうむ~しっ、パヤパヤ

やっぱり、客席にガブリリヨリです、こんなに広い会場でも、距離感はライブハウス!さすがです

2013-01-17 (Thu) 14:57 gagagaga 総合