番組内容

土曜開催の競馬を1Rから12Rまで完全中継!
解説陣はデイリー馬三郎・坂口元一さん。坂口さんが予想した馬券のプレゼントも。
進行は林美和と中西則善。

ヒットザ5000![2017年01月14日(土)]

今週の対象レースは、  

中山11R 京成杯(GⅢ)

本命は ◎②マイネルスフェーン


プレゼントの買い目は・・・ コチラ↓ 

●馬連

②-⑤、⑧、⑬、⑭、⑮ 各1000円

 

計 5000円 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 応募はハガキ・FAX・メールで受付中! 

■ハガキ 〒650-8580 ラジオ関西 「GOGO競馬サタデー!」
■メール keiba@jocr.jp 
■FAX 078-361-0005

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO競馬サタデー
  • 投稿日時:2017年01月14日(土) 15時53分

林 美和です。[2017年01月14日(土)]

こんにちは。

林 美和です。

 

今年から書き始めた日記。

の事をすっかり忘れていました(^^:)

今朝の電車の中で思い出し、愕然といたしました。

きっちり3日間だけ書いた日記。三日坊主のお手本のような行動をしてしまいました。

2017年、年が明けて決めたこと。早くも躓いております。

 

そういえば、数年前、書こうと意気込んでいた競馬日記も続かなかったっけ。

癖はそう簡単には治らないと分かったので・・・

これからは、日記を書こうと思った時は張り切ってノートを購入しないことにしました。

同じノートに書いていれば、過去を少しでも振り返れますものね。

何十年かかかって一冊書きあげるのも悪くないなぁと考えております^^

 

前向き(笑)

 

明日の京成杯は、12番アサギリジョーの好走に期待しています!

前走は同じ中山2000mで、最後方から馬群を割って三着まで追い上げました。

スムーズに追ったらもっと伸びそうです。

 

単複で応援します! 

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:林美和
  • 投稿日時:2017年01月14日(土) 13時55分

中西です[2017年01月13日(金)]

商売繁盛で笹もってこい

今年も塩梅よく仕事ができますように

えべっさんへお参り

毎年、西宮神社に参拝しております

行く日時は毎回まちまちなのですが

今年は

10日の開門神事に参加

福男選びのやつです

午前6時前に到着するとすでにものすごい人

発表では5000人とか

僕は3500人目ぐらいの位置からスタート

僕らがスタートするころにはとうに1番福の人は決まってます

後は順位もへったくれもないのですから普通に歩いてお参りするのかと思いきや

みんななぜか走るんですねぇ

それも結構全力で

僕もつられて本殿まで全力疾走

到着すると本殿前には大きな人だかりが

本殿では福男の神事が執り行われてました

周りから期せずして上がる福男コール!

なんかうらやましかったです

ちなみにこの開門神事に参加すると、開門神事参加証という小さな木の札がいただけます

あとこの時だけ福男グッズが販売されるんです

一度帰りかけたんですが、どうしても福男グッズが気になり

戻って手袋を購入

するとなんとそれがラスト1つでした!

やった~残り福や~と喜んでいると

数人から

「残り福!残り福!」と残り福コールが上がりました!!

福男にはなれませんでしたが、ある意味残り福男にはなれました(笑)

今年はなんかいけそうな気がする~

 

日経新春杯

今シーズン一番の寒波がやってくるとか。

雪が心配ですね。このレースと雪というとあのテンポイントの悲劇が思い起こされます。

全馬無事で。

◎4シャケトラ

〇9カフジプリンス

4歳馬から勝負!!!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:中西則善
  • 投稿日時:2017年01月13日(金) 21時04分

ヒットザ5000![2017年01月07日(土)]

今週の対象レースは、  

京都11R シンザン記念(GⅢ)

本命は ◎⑥ブラックランナー


プレゼントの買い目は・・・ コチラ↓ 

●3連単

⑥⇒②、③、⑧、⑨、⑮ 各100円

●3連複

⑥-②、③、⑧、⑨、⑮ 各300円

 

計 5000円 

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO競馬サタデー
  • 投稿日時:2017年01月07日(土) 14時39分

林 美和です。[2017年01月07日(土)]

明けましておめでとうございます。

本年も皆様にとって輝かしい年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

お正月、住吉大社にお参りに行って参りました。

おみくじは、小吉!

3年連続「大吉」を引いていただけに、残念!!

4連覇は難しい。

小さな幸せ沢山積み重ねて大きな吉にします^^

 

さて、今週は楽しみなシンザン記念。

このメンバーの中から今年の3歳クラシックで活躍する馬が出てくるかもしれません!

前走、力強く差し切ったアルアイン。

見栄えのする雄大な馬体です。

調教の動きも3歳ながらどっしりしていて迫力があるように見えました。

 

アルアインで勝負!

 

このあと10時から放送のGOGO競馬サタデー解説陣の予想にもご期待ください。

今年のGOGO競馬サタデーは、的中馬券をとってとってトリまくって、みなさんにわくわくする馬券をプレゼントしたいと意気込んでおります。

2017年も一緒に競馬を楽しみましょう!!

 

 

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:林美和
  • 投稿日時:2017年01月07日(土) 09時25分

中西です[2017年01月06日(金)]

新年あけましておめでとうございます。

さぁ新たな1年が始りましたね。

有馬記念はサトノダイヤモンドから買いながら、獲ることはできませんでした。

でもそれは去年の話。

もう過去のことは忘れましょう

気持ち新たに挑んだ今年最初の重賞、京都金杯

 

獲りました~

 

金杯当たったことってたぶん初めてじゃないかなぁ~

幸先よいスタートを切ることができました

今年はなんだかいけそうな気がする~

 

皆さんはいかがでしたか

 

今年もラジオ関西「GOGO競馬サタデー」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

シンザン記念

◎2ブレイヴバローズ

京都金杯もやっぱり内枠の馬で決着しましたね。

今週は徹底して内枠先行馬狙いで行きます!!!

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:中西則善
  • 投稿日時:2017年01月06日(金) 21時55分

CRKミュージックヘッズ公開録音 in 阪神競馬場[2016年12月26日(月)]

メリークリスマス!

林 美和です。

12月25日

CRKミュージックヘッズ 公開録音 in 阪神競馬場。

ET-KINGさんとの有馬記念予想会コーナーに出演させていただきました。

 

”先生”なんて呼んでいただいて、先生外す…(汗)おはずかしい…

 

セカイイチの岩崎慧さん、パーマネントフィッシュさんは、とっても元気になれて、それでいてホッコリするライブでした。素敵(^^♪

 

そして!

 

ET-KINGの阪神競馬場パドックライブ、最高でした!!!

ファイナルS終了後、有馬記念の熱そのままのたくさんのお客さま達と一緒にライブをみさせて頂きました。

ノリノリ♪

楽しかった!

しみました!

感動しました!

 

昨日はラジオ関西とデイリースポーツのコラボ企画「有馬記念大予想会」で盛り上がって感動して、今日は素敵な方々と競馬場でクリスマスを過ごせたことに感謝します!

 

2016年の締め、最高の有馬記念日でした^^

 

今日のラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」の公開録音は、12月31日14時から放送です。

是非、聴いてくださいね。

(岩崎慧さん、初めての馬券購入で有馬ゲット、流石♫ パーマネントフィッシュのメンバーさん、買い間違えて…大当たり、すごい♫ ミュージックヘッズチーム神ってます。)

ミュージックヘッズ月曜日担当のきのせひかるさんとの写真。UPしようとしたら上手くいかず・・残念。

とても素敵な可愛いお方でした♡

良いお年をお迎えください!

2017年も素敵な一年となりますように。

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:林美和
  • 投稿日時:2016年12月26日(月) 01時09分

ヒットザ5000![2016年12月24日(土)]

今週の対象レースは、  

中山10R 有馬記念(GⅠ)

本命は ◎⑪サトノダイヤモンド


プレゼントの買い目は・・・ コチラ↓ 

●馬連

⑪-②、⑥、⑫、⑯ 各1000円

⑪-⑭、⑮ 各500円

 

計 5000円 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 応募はハガキ・FAX・メールで受付中! 

■ハガキ 〒650-8580 ラジオ関西 「GOGO競馬サタデー!」
■メール keiba@jocr.jp 
■FAX 078-361-0005

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:GOGO競馬サタデー
  • 投稿日時:2016年12月24日(土) 16時12分

林 美和です。[2016年12月24日(土)]

こんにちは。林 美和です。

ついに2016年を締めくくる有馬記念WEEKがやってまいりました!

今年はクリスマスに行われる有馬記念。いい事あるといいな♡

 

明日も阪神競馬場は盛り上がりますよ!

今年ブレークしたお笑い芸人の永野さんがご登場です!(お笑い大好きな私、ひそかにワクワクしています♪)

そして、ET-KINGさんがレース終了後、パドックでクリスマスLIVEを届けてくれます。

その前に!ラジ関西「CRKミュージックヘッズ」の公開録音がお昼1時から開催されます。

ここで、ET-KINGさんが有馬記念の予想を披露してくださいます。私も予想コーナーを盛り上げさせていただきます!

是非、2016年クリスマス、阪神競馬場で一緒に楽しみましょう♪

 

イベントが終わったら馬券を買いつつ競馬観戦を楽しむ予定です。ウロウロしていますので、見かけたら声をかけてくださいね^^

 

さて、明日の有馬記念!!!

この流れには逆らえない!!

1番キタサンブラックでおまつりだーーー!

 

メリークリスマス^^

そして良いお年をお迎えください。

今年もGOGO競馬サタデーを聴いてくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

GOGO競馬サタデーは2017年1月7日~スタートします!!

来年は、沢山の的中馬券をトリたい。

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:林美和
  • 投稿日時:2016年12月24日(土) 14時07分

中西です[2016年12月23日(金)]

何かと忙しい年の瀬。

ただでさえバタバタするのに

それなのに

今更ですが

スマホに変えました~

 

ガラケーを使い続けて20年

今の状況を鑑みて

ついに時代の潮流に乗ることを決めました。

 

大変です

すべてにおいて、なんのこっちゃわかりません。

1つ1つ操作を覚える毎日。

常時テンパりながら日々過ごしております。

 

何をさておき、PATの操作を習得したのはいうまでもない。

 

時代の先端手に入れて、さあ有馬記念です!!

 

思い返せば昨年、◎ゴールドアクターで会心の一撃を決めて見せました。

今年は・・・・

 

有馬記念

◎11サトノダイヤモンド

かなり前から決めてました。が、メンバーや情報を見聞きして気持ちが揺らいでるのは正直なところです。

でも、初志貫徹!行きます!神ってる里見オーナーに乗ります!

1着固定で相手5頭に流す3連単勝負!

ただ一つ怖いのは、同枠に入った12サトノノブレス。

昨年はゴールドはゴールドでもアクターのほうだっ!でしたよね。

今年もサトノはサトノでも・・・・

 

今年もGOGO競馬サタデーを聞いて下さり、またブログも見て下さりありがとうございました。

では皆さまよい有馬記念を!

 

あ、明日の予想会来ていただける皆さま、一緒に盛り上がりましょう!

よろしくお願いします。

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:中西則善
  • 投稿日時:2016年12月23日(金) 16時44分

Present List ― ラジオ関西プレゼント情報 ―

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「GOGO競馬サタデー!」

■メール

keiba@jocr.jp
メールフォーム

■FAX

078-361-0005

ナビゲーション

最新の投稿

過去の投稿

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

ページトップへ