声優の五十嵐裕美と村川梨衣が出演『ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~』5年半の番組の歴史に幕 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

声優の五十嵐裕美と村川梨衣が出演『ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~』5年半の番組の歴史に幕

声優の五十嵐裕美と村川梨衣が出演する番組『ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~』が5年半の歴史に幕を閉じた(写真:ラジオ関西『ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~』)
(写真2枚)

ラジオ関西で毎週土曜の午後10時(IBS茨城放送は土曜の午後10時30分、CRT栃木放送は土曜の午後11時)に放送されている、声優の五十嵐裕美と村川梨衣が出演する番組『ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~』。その最終回が2019年9月28日に放送された。