天皇杯サッカー準々決勝、勝利の立役者となった神戸MF山口蛍「みんなで勝ち切れたのは、すごく大きかった」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

天皇杯サッカー準々決勝、勝利の立役者となった神戸MF山口蛍「みんなで勝ち切れたのは、すごく大きかった」

ヴィッセル神戸は大分トリニータに勝利!(写真は試合前)(写真:ラジオ関西)
(写真1枚)

殊勲の山口は試合後の囲み取材で、「(初タイトルまで)あと2つですし、いよいよ(頂点が)見えてきたなという感じではあると思うので。とにかく、この1つ、今日の試合は一番大きなポイントだった。そこをみんなで勝ち切れたのは、すごく大きかった」と、ベスト8の難関を突破した重要性を語っていた。