”のびのびクリニック”開院「あの最中に彼の前歯にネギが!言ったほうがいいですか?」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

”のびのびクリニック”開院「あの最中に彼の前歯にネギが!言ったほうがいいですか?」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 誰にも言えないエッチな悩みに、桂ぽんぽ娘と「のぶ子」、「直子先生」が答える「のびのびクリニック」が、ラジオ番組『原田伸郎のびのび金ようび』(ラジオ関西)内で、22日に開院。今回もリスナーからの疑問を検証したなか、桂ぽんぽ娘が体験談を交えながら、ズバッと答えを導いた。

桂ぽんぽ娘
桂ぽんぽ娘(写真:ラジオ関西『原田伸郎のびのび金ようび』)

のぶ子 今日のエッチなお悩みは……明石市のゆきんこさんからです。「このあいだ、彼とエッチの最中に、彼の前歯にネギが挟まっているのを見つけてしまいました。それが気になって気になってしかたなかったのですが、最中だったので、言えませんでした。彼がシャワーを浴びて、帰るときにはネギはなくなっていたのですが、『言ってあげたほうがよかったかな?』と今でも悩んでしまいます。みなさんならどうしますか?」というお悩みです。言うと、気分が盛り下がってしまうかもしれないし、難しいところですよね。

直子先生 見つけたタイミングがどの段階かによりますよね。

のぶ子 これからキッスのタイミングだというときはどうですか? 私なら最中でも言っちゃうかな……、“ああ~ん、ネギ!”っていう感じで。うふふ。……やっぱり言えないですね。彼が直子先生のおっぱいをもんでいるときはどうですか?

直子先生 “バロムワン”状態ですね。

のぶ子 は? 何ですかそれ?

直子先生 「合体」という意味です。
(※バロムワン…さいとう・たかを原作のテレビアニメのヒーロー。変身時に合体する)

ぽんぽ娘 言われないのも傷つきますよね。今後、するたびに思い出しちゃいます。でも一回言われると気にして集中できないかも……。

直子先生 エッチの前にネギものは食べないようにしないとダメですね。

ぽんぽ娘 私、ネギではないんですけど、エッチの最中に「鼻毛が出てるよ」って言われたことがあるんです。なんだか加齢とともに鼻毛が出やすくなってきたんです。

のぶ子 ええ……!鼻毛なら“サボテン”っていうグッズがおすすめですよ。私、昔鼻の穴に10円玉が14枚入りましたから。チューリップの「サボテンの花」っていう歌の替え歌でライブで歌ったこともあるんですよ。

直子先生 すご~い!! 今度みんなでやりましょう!

ぽんぽ娘 それまで生やしておきます。それはともかく、お悩みですけど、これから出かけるとかじゃなかったら、言わなくてもいいんじゃないですかね?

のぶ子 そうですね。それに、もっと愛し合って、言い合える仲になったらいいですよね。

「のびのびクリニック♡お次の方どうぞ~!」はラジオ関西『原田伸郎のびのび金曜日』(毎週金曜10:00~13:00)で放送中。エッチな悩み相談は番組内メール(nobi@jocr.jp)まで。

●桂ぽんぽ娘…上方落語家。ピンク落語で、ラジオ関西「原田伸郎のびのび金曜日」のびのびクリニック♡レギュラー、日テレ系「うちのガヤがすみません」準レギュラーで出演。AV男優の一徹さんの大ファン。Twitterは@katsuraponpoco(https://twitter.com/katsuraponpoco

●のぶ子…あのねのねのメンバー原田伸郎にそっくり(!?)なナース。おっぱいよりお尻派

●直子先生…ラジオDJ・パーソナリティー。アメリカ・アーカンソー州のハイスクールを卒業した、帰国子女。ぽんぽ娘とのぶ子の手綱を握るやさしい先生

「桂ぽんぽ娘の京都ピンク花月~第六夜~」
「桂ぽんぽ娘の京都ピンク花月~第六夜~」

「桂ぽんぽ娘の京都ピンク花月~第六夜~」
公演日時 2019年11月23日(土)19:00~
会場 よしもと祇園花月
出演 桂ぽんぽ娘/スマイル 瀬戸/マルセイユ/紅しょうが/瀧川鯉白/しばりやトーマス
料金 当日¥2,500
https://ameblo.jp/gionkagetsu/entry-12546849844.html
問い合わせ チケットよしもと予約お問い合わせダイヤル 電話0570-550-100

LINEで送る

原田伸郎 のびのび金ようび | ラジオ関西 | 2019/11/22/金 11:00-12:00

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可