「ピンク落語」の桂ぽんぽ娘が”あの”お悩みを解決!「そういう雰囲気になってきたら、おすすめは……」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ピンク落語」の桂ぽんぽ娘が”あの”お悩みを解決!「そういう雰囲気になってきたら、おすすめは……」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 誰にも言えないエッチな悩みに、桂ぽんぽ娘と「のぶ子」、「直子先生」が答える「のびのびクリニック」が、ラジオ関西『原田伸郎のびのび金ようび』(金曜10:00~13:00)内で開院。11月29日放送回でも、リスナーからの疑問を検証したなか、桂ぽんぽ娘が体験談を交えながら、ズバッと答えを導いた。

桂ぽんぽ娘
桂ぽんぽ娘(写真:ラジオ関西『原田伸郎のびのび金ようび』)

のぶ子 今日のエッチなお悩みは……、堺市の「のりこ」さんからです。「いつも楽しみに聴いています! 彼氏とのエッチのときに、自分から服を脱いだら、笑われてしまいました。私は仕事でも段取り人間と言われていて、その方が早いかなって思ったんです。実際に、重ね着や、ベルトは彼氏が脱がせにくいみたいで、彼がぐずぐずしていると、ちょっとイライラしてしまいます。皆さんは、自分から脱いだ方が早いって思いませんか?」というお悩みです。自分から脱いでしまうなんて、せっかちなのりこさんですね。

ぽんぽ娘 気持ちはわかります。でも、私は自主性に任せたいので、脱がせてもらいたいですね。でも、途中であきらめる人っていますよね。

のぶ子 います! ガードルとか履いていると、なかなかダメで、変な間が空いちゃって、「何やってんのこの人!」って思います。

ぽんぽ娘 あきらめて、横から入れてくる人っていますよね。隙間をちょっと作って。それをされちゃうと、下着も伸びるし汚れるし、最悪なんです。「ちょっと待ってくれよ!」って思います。「ダメなら言ってよ」って感じです。プライドはいらないですよ。

のぶ子 脱がせるときに、男性のやさしさとか、エッチ度合いが分かるんですよね。直子先生はどんな風に脱がせられるのが好きですか? 途中まで優しく脱がせて……、最後はストッキングを破られるのが好きなんじゃないですか?

直子先生 そんなことありません(笑)。私は自分で脱いで、たたんで、下着は服の中に隠して「お待たせしました」って感じです。

のぶ子 え~! なんで隠すんですか。

直子先生 パンツ汚いって思われたらイヤだし。自分で脱いで隠しますね。

のぶ子 そんな汚いパンティは捨ててください! いい下着を履かないと……。

直子先生 楽なやつがいいですよね。ほつれて手にひっかかるやつとかありますよね。

ぽんぽ娘 わかる~! ブラジャーも難しいですよね。

のぶ子 ホックを外すのに、後ろにまわってくれる人が好きなんです。ホックを外して、後ろからぎゅって抱きしめてくれる人が好きです。そのときの手が冷たかったら、ヒャってなります。ホックをずらすのが上手な人っていますよね。知らない間に裸になってるのって素敵ですよね。

ぽんぽ娘 私は太っていて手が回らないから、いつも前ホックなんですよ。昔、ブラのホックが後ろにないのに、ずっと外そうと頑張っている男性がいて、「どうしよう……」って思いました。うまいこと自分で外しましたけど。

のぶ子 男の人も、「もっと研究して」って思いますよね。

ぽんぽ娘 「ダメダメ!」とか言いながら自分でボタンを外していったりしますよね。

のぶ子 特にこれからは冬になって厚着になるので、気をつけたいですね。

ぽんぽ娘 そういう雰囲気になってきたら、事前にトイレで、ある程度脱いでおくのがおすすめです。

のぶ子 男性に教えてあげるのも必要ですよね。

「のびのびクリニック♡お次の方どうぞ~!」はラジオ関西『原田伸郎のびのび金曜日』(毎週金曜10:00~13:00)で放送中。エッチな悩み相談は番組内メール(nobi@jocr.jp)まで。

●桂ぽんぽ娘…上方落語家。ピンク落語で、ラジオ関西「原田伸郎のびのび金曜日」のびのびクリニック♡レギュラー、日テレ系「うちのガヤがすみません」準レギュラーで出演。AV男優の一徹さんの大ファン。Twitterは@katsuraponpoco(https://twitter.com/katsuraponpoco

●のぶ子…あのねのねのメンバー原田伸郎にそっくり(!?)なナース。おっぱいよりお尻派

●直子先生…ラジオDJ・パーソナリティー。アメリカ・アーカンソー州のハイスクールを卒業した、帰国子女。ぽんぽ娘とのぶ子の手綱を握るやさしい先生


「第二回 桂ぽんぽ娘♡独艶貝♡」
「第二回 桂ぽんぽ娘♡独艶貝♡」

「第二回 桂ぽんぽ娘♡独艶貝♡」
出演:桂ぽんぽ娘
ゲスト:笑福亭たま、桂白鹿
公演日時:12月14日(土)18:30〜
会場:神戸新開地・喜楽館
料金:前売2,500円/当日3,000円(全席指定)
※18歳未満の入場は不可
問い合わせ:ぽんぽ興業(katsura_ponpoco@yahoo.co.jp
神戸新開地・喜楽館ホームページ  https://kobe-kirakukan.jp/performances/1194/

LINEで送る

原田伸郎 のびのび金ようび | ラジオ関西 | 2019/11/29/金 11:00-12:00

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可