「ピンク落語」の桂ぽんぽ娘が”あの”お悩みを解決!「年齢を重ねると、逆にそれが良いって思うようになるんですよ」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ピンク落語」の桂ぽんぽ娘が”あの”お悩みを解決!「年齢を重ねると、逆にそれが良いって思うようになるんですよ」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 誰にも言えないエッチな悩みに、桂ぽんぽ娘と「のぶ子」、「直子先生」が答える「のびのびクリニック」が、ラジオ関西『原田伸郎のびのび金ようび』(金曜10:00~13:00)内で開院。12月6日放送回でも、リスナーからの疑問を検証したなか、桂ぽんぽ娘が体験談を交えながら、ズバッと答えを導いた。

桂ぽんぽ娘
桂ぽんぽ娘(写真:ラジオ関西『原田伸郎のびのび金ようび』)

のぶ子 今日のエッチなお悩みは……、姫路市のうっちーさんからです。「聞いてください。最近付き合い始めた彼と、はじめてのエッチ。彼が電気を消してくれないので、『えっ?』と思っていたら、彼を電気をつけたまま派だったのです。びっくりしたのと、彼のいつもは見せない表情を見て、実はちょっと引いてしまいました。次は自分から電気を消したほうがいいですか? 教えてください」 “彼とは”はじめての、エッチですね。彼は電気を消してくれないんですね。電気が明るいと嫌なんですか? 直子先生はどっち派ですか?

直子先生 電気がない、真っ暗派です。

のぶ子 薄明りは?

直子先生 薄明りにもよりますよね。

のぶ子 ロウソクは? これからクリスマスだし。

直子先生 ロウソクは試したことないですけど……。目が慣れたら見えますし。

ぽんぽ娘 私も消してほしいです。真っ暗より、豆電球くらい。

のぶ子 私は……ルミナリエぐらい。

直子先生 めちゃくちゃ輝いてるじゃないですか!!

のぶ子 いつもは見せない表情ってどんなのですか。

ぽんぽ娘 イクのを我慢してる顔とか? 我慢されても困るんですけどね。

のぶ子 普段は日常の顔しか見ないので、エッチのときは別の顔になるのはしかたないじゃないですか。

直子先生 集中してる顔ですよね。

ぽんぽ娘 私も引かれたことありますよ。若い時には特に引いちゃうんです。二重あごで、白目で口が半開きの顔とか。でも年齢を重ねると、逆にそれが良いって思うようになるんですよ。

直子先生 見られてもいいって顔してる女の人は、嘘っぽいですよね。

のぶ子 作ってる顔って感じでね。

直子先生 私は見られないように、相手の肩に。洗面器で肩にお湯かける感じです。

のぶ子 声は大きいんでしたっけ?

直子先生 いえ、指をかむ感じで、抑えています。


 エッチのときの顔に、若いときには引いてしまうこともありますが、大人になったら逆にそれが良いと思えるようになるかもしれません。

「のびのびクリニック♡お次の方どうぞ~!」はラジオ関西『原田伸郎のびのび金曜日』(毎週金曜10:00~13:00)で放送中。エッチな悩み相談は番組内メール(nobi@jocr.jp)まで。

●桂ぽんぽ娘…上方落語家。ピンク落語で、ラジオ関西「原田伸郎のびのび金曜日」のびのびクリニック♡レギュラー、日テレ系「うちのガヤがすみません」準レギュラーで出演。AV男優の一徹さんの大ファン。Twitterは@katsuraponpoco(https://twitter.com/katsuraponpoco

●のぶ子…あのねのねのメンバー原田伸郎にそっくり(!?)なナース。おっぱいよりお尻派

●直子先生…ラジオDJ・パーソナリティー。アメリカ・アーカンソー州のハイスクールを卒業した、帰国子女。ぽんぽ娘とのぶ子の手綱を握るやさしい先生


「第二回 桂ぽんぽ娘♡独艶貝♡」
「第二回 桂ぽんぽ娘♡独艶貝♡」

「第二回 桂ぽんぽ娘♡独艶貝♡」
出演:桂ぽんぽ娘
ゲスト:笑福亭たま、桂白鹿
公演日時:12月14日(土)18:30〜
会場:神戸新開地・喜楽館
料金:前売2,500円/当日3,000円(全席指定)
※18歳未満の入場は不可
問い合わせ:ぽんぽ興業(katsura_ponpoco@yahoo.co.jp
神戸新開地・喜楽館ホームページ  https://kobe-kirakukan.jp/performances/1194/

LINEで送る