ワタナベフラワー・ムサのアニソン番組が公開録音を開催 放送200回記念で | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ワタナベフラワー・ムサのアニソン番組が公開録音を開催 放送200回記念で

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

 神戸のワクワクロックンロールバンド ワタナベフラワーのベース担当・ムサの冠番組「ワタナベフラワームサのアニソン部屋」(ラジオ関西)が2月1日に放送200回を迎える。

番組パーソナリティーのワタナベフラワー・ムサ
番組パーソナリティーのワタナベフラワー・ムサ

 好きなアニソンをラジカセで流しながらトークするというユニークなこの番組は、2016年に放送スタート。放送時間を何度も変更しながら番組改編を乗り越え、2月ついに200回という数字に到達する。リスナーの楽曲リクエストがなくては成立しない番組である故に、番組パーソナリティーのムサは「ここまで続けられたのはリスナーのおかげ。」と語る。

 そしてそんな感謝の思いを直接伝えたいという思いから、番組は1月29日、神戸で公開録音イベントを開催することを発表。放送に隔週で登場するタレント神井花音も登場し、お馴染みの掛け合いを披露するという。また収録の後には、2人への質問コーナーや賞品がもらえるジャンケン大会を実施し、会場に駆けつけたリスナーだけのお楽しみも用意される予定。なおイベントの観覧は無料だ。

番組に隔週で登場するムサの“隣人”神井花音
番組に隔週で登場するムサの“隣人”神井花音

~ワタナベフラワームサのアニソン部屋 200回記念公開録音:Re~
日時:2020年1月29日(水)
   19:30~20:00 / ラジオ関西「ワタナベフラワームサのアニソン部屋」公開録音
   20:00~20:30 / 質問コーナー・ジャンケン大会
出演:ワタナベフラワームサ・神井花音
会場:神戸情報文化ビル「カルメニ」1Fラジオ関西「サテライトスタジオ」
観覧:無料

ワタナベフラワームサコメント
「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ」

LINEで送る