バレンタインのプラネタリウムはジャズとアロマの「星空ヒーリング」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

バレンタインのプラネタリウムはジャズとアロマの「星空ヒーリング」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

プラネタリウム星空ジャズ
画像提供:バンドー神戸青少年科学館

~バレンタインデーは星空観賞 バンドー神戸青少年科学館 「星空ヒーリングプレミアム~バレンタインはアロマの香りに包まれて~」~

バンドー神戸青少年科学館(神戸市中央区ポートアイランド内)では、2月14日(金)に「星空ヒーリングプレミアム~バレンタインはアロマの香りに包まれて~」が開催されます。

「星空ヒーリングプレミアム」は、星空と音楽が主役のプログラム「星空ヒーリング」に、癒しの香りを添えてお届けする、大人のためのリラックスタイム。

金曜日の夜のひととき、アロマの香りとともに星空ヒーリングを楽しみませんか?
ご参加いただいた方にはアロマの小瓶をプレゼント。

投映は、2020年2月14日(金)19:30~20:20
(受付19:00~ 開場19:15~)

「星空ジャズ」をテーマに、甘い香りとジャズの音色で天文学の世界を楽しめます。
ジャズのスタンダードナンバーを中心に、通常のヒーリングプログラムから少しお話と選曲を変えて、バレンタインデー1日だけの特別版としてお届け。

電話による事前申し込みが必要で、定員は150人(先着順)
※1回のお申し込みで1家族または1グループ5名まで。

対象は、中学生以上(中学生の方は、保護者の同伴が必要です)

参加費、600円。

1.アロマプラネタリウムは癒しを目的としておりますので、定員を少なめに設定しています。
2.100%ピュアなアロマオイルでプラネタリウムドーム全体を微量の香りで包み込むため、妊娠されている方や、医師からアロマセラピーを禁止されている方などは、気分が悪くなる恐れがありますので、ご入場をご遠慮ください。

バンドー神戸青少年科学館

入館料
展示室
大人 (18歳以上)600円
小人 (小学・中学・高校生)300円
プラネタリウム
大人 (18歳以上)400円
小人 (小学・中学・高校生)200円

開館時間
月~木 9:30~16:30
金・土・日祝 9:30~19:00

休館日
毎週水曜日

アクセス
ポートライナー「南公園」駅下車 徒歩3分

問い合わせ
バンドー神戸青少年科学館 078-302-5177

LINEで送る