Lovelysの冠ラジオ番組が終了を発表 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

Lovelysの冠ラジオ番組が3月末終了 でも「入館証は返しませんよ!」

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

 アイドルユニットLovelysは29日、冠番組『ドレドレ♡Lovelys』(ラジオ関西)が3月28日放送分で終了すると同番組内で発表した。

Lovelysの宮崎梨緒(写真:ラジオ関西)
Lovelysの宮崎梨緒(写真:ラジオ関西)

 モーニング娘。'20らハロー!プロジェクトのアイドルが多数所属するアップフロントグループの関西支社に所属するLovelysは、大阪府出身の宮崎梨緒と兵庫県姫路市出身の八木沙季による2人組ユニット。ライブ中のMCで見せる掛け合いが面白いとラジオ関西のスタッフが目を付け、2017年10月に『ドレドレ♡Lovelys』をスタート。アイドル番組らしからぬ様々なユニークな企画を展開し、既存のファン以外のリスナーも着々と増加。2019年8月には放送100回を記念した公開生放送も実施していた。

Lovelysの八木沙季(写真:ラジオ関西)
Lovelysの八木沙季(写真:ラジオ関西)

 自身初となる冠ラジオ番組の終了について宮崎梨緒は、「終わってしまうのはめちゃくちゃ寂しいんですけど、これからもラジオ関西さんにはお世話になろうと勝手に思っています!」とコメント。すかさず八木沙季も、「(ラジオ関西に出入りする際に必要な)入館証は返しませんよ!」と言い放ち、4月以降のレギュラー番組獲得に向けて早くもアピールを開始した。

 同番組では、二人が思い残すことがないように全力で面白い企画を展開していくという。次週の放送分(3月7日)では、八木が大ファンと公言しているハロー!プロジェクトOGに急遽インタビューを慣行。番組スタッフによれば、いろいろな意味でかなりユニークな内容になっているそう。残り4回となった『ドレドレ♡Lovelys』も、最後まで聴き逃せない。

LINEで送る

ドレドレ♡Lovelys | ラジオ関西 | 2020/02/29/土 19:20-19:40

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可