「今こそ神戸牛で元気を」神戸牛専門店の吉祥吉が半額キャンペーン 3月15日まで | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「今こそ神戸牛で元気を」神戸牛専門店の吉祥吉が半額キャンペーン 3月15日まで

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 神戸牛専門店の吉祥吉を運営する吉祥グループは、3月6日から3月15日まで、グループ各店で、神戸牛の半額キャンペーンを実施している。

「神戸牛 吉祥吉 本店」をはじめとする吉祥グループの対象店舗では、ランチおよびディナーで、単品・アラカルト・ドリンクを通常の半額で提供している。

 担当者は「神戸・南京町でも人が出歩かないなどの状況がありながらも、こういうときでも来てくださるお客様がいます。そういった方々への感謝の思いも込めて、半額キャンペーンをさせていただくことになりました」と説明。新型コロナウイルスの影響で社会全体が落ち込んでしまっている状況だが、「私たちは神戸牛を通じて成長させてもらった会社。こんな時期だからこそ、神戸牛で元気づけたい。たとえば、サラリーマンの方なら、この機会に奥様やお子さんと一緒に来て、神戸牛を皆さんで味わってほしいし、私たちができることで盛り上げていきたい」と、キャンペーンの趣旨を語った。吉祥吉として半額キャンペーンの実施は初めてのこと。例えば、普段は8万円の神戸牛シャトーブリアンも4万円になるなど、コース料理以外のメニューが軒並み対象となっている。

 また、同グループの「神戸牛焼肉八坐和 本店」では、同期間中「謝恩特別キャンペーンコース」が4000円(飲み放題90分付き、税・サービス料別)に。「特製ナムル盛り合わせ」、「特製キムチ盛り合わせ」、「サンチュ&焼野菜」、「神戸牛タン塩」、「神戸牛カルビ盛り合わせ」、「特製〆の冷麺」が含まれた豪華なコース料理が特別価格となっている。



「吉祥グループ・半額キャンペーン」対象店舗
神戸牛 八坐和WEST
神戸牛 吉祥吉 本店
神戸牛 吉祥吉 三宮店
KOBE BEEF LENTAMENTE
神戸牛 なみ木
神戸牛 石窯焼ステーキ 吉らら
神戸牛 源吉
神戸牛 八坐和 阪急三宮店
神戸牛 喜山
神戸牛 大地
神戸牛 栄吉
神戸牛 煌寿(こうじゅ)
神戸たん龍 生田新道店
神戸牛焼肉 神戸たん龍 東門店
神戸たん龍 三宮店
神戸牛みやび 北野坂店
神戸牛みやび サンキタ店
神戸牛 吉祥吉 三宮中央店

※「吉祥グループ・半額キャンペーン」対象店舗のコース料理については割引後の金額がそれぞれ異なるため、詳細は店舗まで問い合わせが必要。また、各媒体(グルメサイトなど)経由での支払いの場合は通常料金となる。クーポン・ポイント利用・ポイント付与等は利用できない場合がある。

神戸牛 吉祥吉 公式ホームページ
https://www.koubegyuu.com/

LINEで送る