ラジオ初レギュラーに挑戦するマユリカ 番組タイトルの由来は「モーニング娘。」!? | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ラジオ初レギュラーに挑戦するマユリカ 番組タイトルの由来は「モーニング娘。」!?

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

津田アナ ひいてはないです……(苦笑)。

中谷 さっきから目は合ってないけどね……(笑)。

津田アナ 「阪本さんのことだから、モー娘。の曲から取ってきたんだろうな」みたいな空気なんでしょうか。

阪本 思ってくれているはずですね、たぶんそれは。

中谷 そういう法則というかルールは、(ファンの間では)なんとなくわかってくれてる人がいるかなと思いますね。

津田アナ ラジオの経験は?

中谷 レギュラーは初めてです。単発(番組)では何度かあったんですが。

津田アナ レギュラーが決まったときの気持ちは?

中谷 わかりやすく、プレッシャーに乗っかってしまいました(苦笑)。

阪本 なんか気楽にできなかったので、(番組の)前半はちょっとしんどかったですね……。


マユリカ中谷 Twitter @YutaNakatani
https://twitter.com/YutaNakatani

阪本 Twitter @sakasaka_ss
https://twitter.com/sakasaka_ss


「よしもと☆のびしろアワー」公式Twitter @nobishiro_hour
https://twitter.com/nobishiro_hour

よしもと☆のびしろアワー
【新】「マユリカのうなされながら見た夢のあとで!」
ラジオ関西 | 2020年4月25日(土)18:00-19:30
http://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20200425180000
※放送後タイムフリーで1週間、聴取可能

PUSH! | ラジオ関西 | 2020/04/22/水 16:30-17:35

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事