ラジオ初レギュラーに挑戦するマユリカ 番組タイトルの由来は「モーニング娘。」!? | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ラジオ初レギュラーに挑戦するマユリカ 番組タイトルの由来は「モーニング娘。」!?

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

阪本 鳥肌立つほど面白くなくて(笑)。どんな顔して描いてんのかなって。

津田アナ 確かに、16歳にしか描けない設定かもしれないですね……。

中谷 ふんわりと拒絶すんの、やめてくださいよ!(笑)

阪本 「チョコより甘いよ」でいいやん。「あめぇ、あめぇよ、チョコよりあめぇ」って、なんでそんな言い方すんの? いやー、ちょっとキツかったな、あれは(笑)。

中谷 (阪本が)そんな言い方するからやんか!

阪本 だから、(芸人には)僕から誘ったという感じです。

津田アナ それはいつ頃ですか?

阪本 僕も高校くらいに(お笑いの道に進むことを)思っていて、高校卒業のタイミングくらいに(中谷に)言いましたね。

津田アナ 憧れの芸人さんはいましたか。

中谷 僕らは『M-1(グランプリ)』とか、世代的に直撃だったので、チュートリアルさんとかブラックマヨネーズさんとかを見て、「うわー、かっこええな、面白いな」と思っていました。


マユリカ中谷 Twitter @YutaNakatani
https://twitter.com/YutaNakatani

阪本 Twitter @sakasaka_ss
https://twitter.com/sakasaka_ss


「よしもと☆のびしろアワー」公式Twitter @nobishiro_hour
https://twitter.com/nobishiro_hour

よしもと☆のびしろアワー
【新】「マユリカのうなされながら見た夢のあとで!」
ラジオ関西 | 2020年4月25日(土)18:00-19:30
http://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20200425180000
※放送後タイムフリーで1週間、聴取可能

PUSH! | ラジオ関西 | 2020/04/22/水 16:30-17:35

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事