連載「私のプレイリスト3曲」【岡本真夜】 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

連載「私のプレイリスト3曲」【岡本真夜】

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 ラジオ関西『Playlist of Harborland』では、アーティストの方々に、昔から好きな曲、最近聴いている曲などから3曲を選んでいただいています。今回は【岡本真夜】さんのプレイリストです。

岡本真夜
岡本真夜さん

(1)ホルトノキ / 大橋トリオ

「大橋トリオさんは昔から好きですね。とても魅力がある温かい声で、なにかホッとする感じが好きです。最近よく聴いているのが、アルバム『R』に入っているこの曲で、家でリピートしてかけています」(岡本)

(2)灰色の水曜日 / ARB

「ずいぶん昔、私が高校生時代にARBのコピーバンドを手伝ってくれないかって言われてキーボードを担当してたことがあって、そのときにARBを知ったんです。この曲のエンディングのピアノソロをライブで弾くのがとても好きでした。最近また聴き始めてハマっています」(岡本)

(3)Rise / SING LIKE TALKING

「こちらも昔の曲ですが、今、聴いても『いいなあ~何回でも聴けるな~』という曲で、大好きです。」(岡本)

【INFOMATION】
2020年5月13日「25th Anniversary BEST ALBUM〜Thanks a million〜」リリース
※DVD入りの初回限定盤は、6月10日に発売

※ラジオ関西『Playlist of Harborland』で2020年5月25日に放送したものです。


■岡本真夜 公式ホームページ
■連載「私のプレイリスト3曲」







LINEで送る

関連記事