朝ドラで注目の小南満佑子、意外な夢を告白 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

朝ドラで注目の小南満佑子、意外な夢を告白

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 今後の夢については、「舞台も続けながら、ドラマとか映像の作品もどんどんやっていきたい」という小南だが、「なによりも、私、ラジオ大好きなんです! ラジオやりたいんです!」と、意外な夢も今回のラジオ出演で披露した。

「小さいころからお稽古事などで車での移動が多くて、ずっとラジオを聴く習慣が根付いていました。そこで『ラジオおもしろいな!』と、ずっと聴くようになったんです」という小南。「いま東京に住んでいますが、関西・大阪のラジオがやっぱり好きなんですよ! オールマイティに楽しく、関西弁も入って、なごやかにやっている感じがめっちゃ好きで! もちろん東京でもぜひお仕事あればうれしいですが、ぜひ地元で、どしどし待ってます!」と、関西でのラジオ番組担当を熱望し、猛アピール。ラジオ経験豊富な羽川も「お母さんの血を引いているからか、フリートークもできるし、歌も素晴らしいので、ちゃんとした番組になるのでは」とお墨付きを与えていた。

※ラジオ関西『羽川英樹ハッスル!』2020年6月4日放送回より

LINEで送る

関連記事