バレーV1姫路、フリーペーパーで女子会 選手のプライベート秘話も

LINEで送る

 女子バレーボールのトップカテゴリー、Vリーグ1部(V1)のヴィクトリーナ姫路を応援するラジオ番組『いいな117ヴィクトリーナ』(ラジオ関西)。6月29日放送回では、前回放送に引き続き、「Victorina Style(ヴィクトリーナスタイル)」を紹介した。

 6月5日に発行された「Victorina Style」第3号では、『ヴィクトリーナ女子会』と題して座談会の様子が紹介されている。今回のテーマは『癒しと健康』。各選手がそれぞれのこだわりを披露した。

「Victorina Style」
「Victorina Style」

 大元朱菜選手がピックアップした癒しアイテムは「花」。毎日の出来事を話しかけて、花と会話している時間が癒しだと挙げた。

「温泉に行くこと」と挙げたのは田中咲希選手。3時間ぐらいのんびりと過ごすという。

 松本愛希穂選手はストレッチを選んだ。体が硬いため最近になって始めたが、「毎日足を開脚して前屈していたら、床に肘が付くようになった」とうれしそうな様子を見せている。

 溝口由利香選手は以前にも放送で紹介したハムスターが癒しアイテムだと紹介。紙面ではまだ名前を募集していると話していたが、溝口選手のSNSでは無事に名前が決まったと報告している。

 一方、『健康と美容のために!私のNGルール』というお題では、松本選手が「スナック菓子を食べないこと」を挙げた。「でも我慢できなくなったら、クッキーとか甘いものを食べていいというマイルールを決めている」と話すと、田中選手が「なんでクッキーはいいの?」と突っ込み。松本選手が「私を食べてって聞こえます」と答えると、全員で「ただ好きなだけやん!」と笑いながら突っ込みを入れている。

 選手のプライベートの様子や仲良く会話している様子が伝わってくる座談会になっているので、ぜひチェックしておきたい。「Victorina Style」についての詳細は、ヴィクトリーナ姫路まで。また、公式ホームページでも電子版がダウンロードできる。

『いいな117ヴィクトリーナ』パーソナリティーの菅原未来(写真:ラジオ関西)
『いいな117ヴィクトリーナ』パーソナリティーの菅原未来(写真:ラジオ関西)

「ヴィクトリーナスタイル」Vol.3
https://www.victorina-vc.jp/information/himeji/20200605-7510/

いいな117ヴィクトリーナ | ラジオ関西 | 2020/06/29/月 17:35-17:50

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事