【インタビュー前編】福本莉子「北村匠海さんがサバサバ砂漠と」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

【インタビュー前編】福本莉子「北村匠海さんがサバサバ砂漠と」

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

◆福本さんから見た「由奈」とは

――役柄と福本さん自身が似ている部分はありますか。

一見、由奈ちゃんはか弱い印象なんですが、実は4人の中で誰よりも芯があって強い女の子だと思うんです。その強さが3人に影響を与えていくので。そういう自分を曲げないところは私自身とリンクしているなと思いますね。ちょっと頑固なところとか(笑)。違うのは、恋愛に夢見がちなところですかね。初恋の人が「絵本の中の王子様」というくらい(笑)。私はどちらかというとリアリストで、現実的に一歩引いて見てしまうところがあります。

――確かにお話していていると、サバサバしている印象がありますね。

そうなんですよね。今回の映画で共演している北村匠海さんが、インタビューで私の印象を尋ねられていたんです。そうしたら「サバサバ砂漠ですかね」って。砂漠らしいです(笑)。あとで、「ごめん、悪口じゃないんだよ」とフォローはしてくれたんですけどね。

※ラジオ関西『PUSH!』2020年8月5日放送回より

写真 1774

配給:東宝

(C) 2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会
(C) 咲坂伊緒/集英社

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』予告【8月14日(金)公開】 ©2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会 ©咲坂伊緒/集英社

■映画「思い、思われ、ふり、ふられ」

キャスト:
浜辺美波 北村匠海 福本莉子 赤楚衛二
上村海成 三船海斗 古川雄輝 / 戸田菜穂

原作:咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」
(集英社マーガレットコミックス刊)

監督・脚本:三木孝浩

脚本:米内山陽子

音楽:伊藤ゴロー

劇中音楽:小瀬村晶

主題歌:「115万キロのフィルム」Official髭男dism
(LASTRUM Music Entertainment Inc.)

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」公式ホームページ
https://furifura-movie.jp/

公式Twitter
@furifura_movie
https://twitter.com/furifura_movie

公式Instagram
furifura_movie
https://www.instagram.com/furifura_movie/

LINEで送る

関連記事